やっほ〜♪






百彩リコウです!!
おりこうりこうだよ〜立ち上がる



みんな今日も1日お疲れ様だね〜


特に水曜日は
週の真ん中だから

きっと疲れがたまってるよねぐぅぐぅ汗



みんなの心の疲れが少しでも取れるように

水曜日担当ブログ
がんばるっ!!





先日は
家族でお出かけに行ったよ〜




どこに行ったでしょーか!!??




イルカやしの木スライム



 








江ノ島だよーん!





めっちゃすきなの、


カメチャンのぬいぐるみ

かわいくない?


これ3等のやつだよ

わかる?

水族館にあるやつ



江ノ島いくの

私は3回目くらいで
家族は初めてだったので、
案内しました!



お魚さん見るの
可愛くて癒しの時間だった( ;  ; )
ほぼペンギンを見てたけど!




写真はいつかインスタに載せるね〜目








そして、
ツアーに向けて
ばしばし
レッスンしてますー!!


今日もメラメラメラメラ




最近メンバーの中でリコカンの
ことを今までは
カンナちゃん
リコウちゃん
(マナさんはリコウさんで、
さおさんはリコウって
呼んでくれてるときもあるかも!)

だったのが
あだ名を付けてもらって
最近はそれで呼んでもらってるの!笑




なにかはひみつだけどね!ニヤリ


へへ





今日はレッスンと次のお仕事の間に
時間があったから

カンナちゃんとランチしたの泣くうさぎキューン







おしゃれでしょー!



ラザニアだよー



おいしぃかっためっっちゃ!ナイフとフォークよだれ






カンナちゃんが
なんと
ラザニアに乗ってる
野菜をたべてました!!!


(お野菜にがてなんだって)
(かわいいね)
(でもおりこうじゃない)


おなかすきすぎて
食べちゃったらしいです!笑



ちゃんと食べておりこうでした。

にやり



大阪でもいっぱいたべよー!

早食いトップ2の2人なのでね😏


わたしが一番食べるの早いんだけど、
今日もやっぱり私が
はやかった!笑
でもね!いい勝負してる!笑





いよいよ、、、
今週の土曜日には
みんなに会えるかな?

大阪リリイベ!

&

大阪ツアー!









リリイベの特典で握手あるんだね!


うれしー!

初めてのリリイベ絶対楽しそう

すぎて、、ハイハイラブラブ




まだ迷ってる方もいるみたいだから!


ツアーだとクマリの曲いっぱい聞けるし、

特別で一度きりの新体制初ツアー

だから

みんなをたくっさん

楽しませます恋の矢


私は新メンバーで入って初めてのツアーなので

いつも通り

緊張しちゃうかもだけど笑


絶対みんなにとっても私たちにとっても

宝物で思い出いっぱいの

ライブになると思う❗️



あいにきてー!✨








じゃあみんな、

会えるの楽しみにしてるよ!



最後まで読んでくれて

ありがと〜♡





おやすみ🙂‍↕️⭐️