どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟




日曜日にライブないの変な気分だった昨日


でもね!

ふうかと礼賛さんのライブに行ったよ✊



プライベートでもライブハウスGOGO



パンパンのZepp Shinjuku、すごかった




めっっっちゃかっこよかった……

栄養得ましたうきうき


いつかご一緒できるように頑張るんだ~!!!!!





その後はふうかのお家にお泊まりしました🤍

沢山語った~おもしろかった笑



大体2人の時はしょうもない事で笑い転げてるか

めっちゃ真面目な話しているか

差が激しい








あとはね!

まなちやんと念願のエビアボカドバーガー食べた🦐



この日も不憫大発動の2人だった…




まず店舗にたどり着くまでに、40分くらい迷って歩き続けた…この時点で大不憫






やっとついた…と思ったら

エビアボカドバーガー メニューに書いてなくてえ?!って思ってHP見たら‼️404エラー‼️

みたいになってて2人で発狂して






でもダメ元で店員さんにありますか…?( ᵕ ᵕ̩̩ )って聞いたらあったの!

裏メニューか!!!?





やっとこ食べられた~!

めっっっちゃ美味しかった






もう食べられないんだって思ったら悲しくなって

人生で初めてハンバーガーおかわりしたw


味わって噛み締めて食べました~!!






この日はね

まなちゃんが前泊まりに来てくれた時に

お団子くるくる!って簡単に作ってて

それが可愛かったから小田も練習しよ…って思ったら




こうなってしまった






でも最終的にここまで収まった!!!

すごくない?!!


私の毛量では綺麗にくるくるできない事が分かったので、ライブではこの髪型することは無いと思う…安定感0なの…





ライブじゃなくて、イベントの日とかだったらやるかも!おだんご見たいですか?🥲

要望が多かったら考えます…








ツアー初日まで後1週間切りました‼️

まずは6/2大坂!会えますか~🥲






新体制初ツアー🌈

初なのにもりもりに色んなこと考えてて、どきわく

久々遠征みんなに会えるの楽しみにしてますっ




みんなでご飯もたのしみ!!!

なんかリコカンの笑いのツボが面白い





楽屋でしょうもない話で笑っちゃって

自撮り失敗した時の写真



楽屋はいつもゲラゲラだよ~🤣









あ!最近お気に入り音楽コーナー

反響を頂けて嬉しかったので今週もやっちゃいます🎧´‐










それではっ また来週~!



おだすみ🌙