どーもー優雨ナコです〜

この衣装になってからチークいつもの8倍塗ってる、と言うか私普段チークしない(めんどくさいから)タイプだったから濃すぎて笑っちゃう!
でも最近は日常でもチークしてる〜


ここからお化粧のお話ししちゃうから興味ないって人は下までスクロールして!



インスタでハイライトオタク発言したらめっちゃ教えて欲しいと来てたのでまとめてみる!


でもみんなハイライトよりアイメイク教えて欲しいって人多かった!!!!

適当すぎて全然教えられることないけれども使ってるものくらいは紹介できるから載せてみる〜





下地 ririmew 緑 or DIORSNOW 


先に目に入った方使ってる笑笑

天気悪い日は緑の方使ってる時が多いかも!


コンシーラー 

真ん中 &be オレンジをクマにぬって、左の肌色で整えてる!

それでもなんか暗く感じたら

左 LUNA 0.5 

ぺたつくかも〜と思ったら

右 POLA 

くるくる〜ってしたりします


ん〜でも、なんかその日のクマの具合で&be→POLAの日も、&beだけの日もある!


左 インテグレート 

右 SRICHAND タイで買った!


最近あったかくなってきたから顔の外周?頬の外側?と小鼻あたりに右の使ったりしてる!気休め


インテグレート2年くらい?持ってるんだけど


まだハート残ってるから多分ほぼ肌に乗ってないwww (使用期限終わってると思う)


毛穴気になる時だけ顔の中心にぱふっとするかもしないかも




ハイライト

CHANEL ルブランロージードロップス

 本当は下地の後に塗りたい、かなり伸びが良いので一生無くなりませんこれ

夏フェスとか、顔がどろどろになる恐れのある日にはつけた事ないから崩れない保証は無い!


DIOR 004 

仕上げ

顔を立体で見た時に1番高いところだけピンク

1番低いところに左下

こちらもまじで無くならない 


チーク

ペラペラ 06 

これ蓋壊れちゃったから最近持ち歩いてない!新しいほんわかしたピンク探し中

Too Faced クレイジーインラブ 

こちらがメイン!

私は目が近いから黒目より外側が1番濃くなるように塗ってるよい


シャドウ

セザンヌ 02 

思い出したらつけてる!

顎の横!



アイシャドウ

下Dasique #04 フウカありがとう!

真ん中をアイホール

1番下の真ん中と右を目の外側に


上ロムアンド ラメのやつ!

減ってるところがよく使ってるところです!(それはそう)


ブラシ ダイソー


忘れてた❗️

TIRTIRのミストでパフ濡らしてから下地ぺたぺたして、1工程ごとにしゅーーっとしてます



うわ(T . T)

アイラインとリップまとめたのに消えた、かなしすぎ



眉毛

KATE これしか使ったことない

鼻と口の影もこれつかってます


眉毛コート

CANMAKE 神様


ビューラー

資生堂


マスカラ

MAYBELLINE スカイハイ01 信じてる


アイライン

CANMAKE スリムリキッドアイライナー01 02

01は上で

02はしたまつげ2本くらい描いてます〜


涙袋

セザンヌ 描くふたえアイライナー 10

cipicipi ポイントコンシーラーライトベージュ

おだちゃんありがとう!

ウォンジョンヨ 01 


リップ

AMUSE 

色違いで3本もってる!お気に入り!

日替わり!!ぶどうべべよく使ってるかも!

ロムアンド グロス02 

プランパー効果ある気がする、特典会前につけてるー!


なんか色足りないなってとき

MAYBELLINE SRD03

ちょちょちょーんと付けてます!

でもこれリップ忘れた日にふらっと入った薬局で安くなってたやつだからもう売ってないかも😭 ラッキー出会いでした


載せ忘れたんだけど、

オペラの紫のリップも重なる日ある!

限定色だったからまだあるかはわからない😭この前アウトレットで出会えたからあるとこにはあるのかな...

超お気に入り✌︎






おーーん、


あんまりアイラインとか直さないので私的には崩れにくいんだけど、私顔に汗かきにくくて、合う合わないもあると思うから試行錯誤してみてください😭 


持論と言うか暴論かもなんだけど、肌に塗るものが少ければ少ないほど崩れないからリキッドファンデ使ってない!あとよく寝落ちしちゃうから負担できるだけ減らしたくてこんな感じになってます〜!!




目が近いから外に外にお化粧してます!




おわりおわりおわりー!



次会えるのは大阪‼️

6月1日

ブルサバリリイベ!


6月2日ツアー❗️


https://eplus.jp/qumaridepart/




新体制のクマリデパートに是非会いに来てください‼️よろしくお願いします‼️



もうここからはツアーレッスンです!!!

めちゃくちゃ頑張る!

来てよかったと思ってもらえるように、良いライブができるようにみんなで力を合わせていきます👊🏻


いまだにライブするたびに反省があって、日々成長です


私はどうしても2つのことを同時にするのが苦手で、ライブ中って、歌踊り方立ち位置表情はもちろん、メンバーと目会うのも楽しいし、何よりみんなの顔よく見たいし、、、前も後ろも見たいし!!


まだまだ頑張れること死ぬほどある〜がんばるぞ



この前久しぶりにマイクで自分の頬殴っちゃってまじで痛かった笑 アイドルさんマイクで前歯かけたりするのあるあるらしいから本当それも気をつけよーと思った!!!



今日の締めはねこちさんのふみふみです



かわいすぎ


ねこちさんがちょいと悪い子だったからもうー!ってした後にねこちを顔から食べようとしてから解放したらわざわざ追いかけてきてふくらはぎかぷっとされました笑笑

ねこち は やりかえす  を覚えた




それでは!

ツアーで会おうね👊🏻‼️