ねこへび音譜

やっほ〜さおてゃんだよ〜オッドアイ猫
おはよーー




結局ブログ書く前に寝ちゃって

今飛び起きてかいてます驚き(*≧∀≦*)

わーーーー



昨日はライブが2本あったんだけど
夜はみんなで
どうぶつさんたち大集合だわいわい音譜した




ちょっと前から計画してたの!

いいでしょ〜🐶🐏🧸🐈



私はりこうちゃんとネコちゃんなった〜




ミミィ&キティみたいにしたくて

一緒にリボンつけたよ🎀キラキラかわいーー?




りこうちゃん、ふふふ 嬉しいです〜♪って

喜んでくれてて嬉しかった😆かわいいーー




かんなちゃんも、りんごヘア一緒だったとき

りんごヘアしてよかった ってるんるんしてて

かわいかった😂!!


真ん中は はのんまゆちゃん!


昨日ライブの合間にケンタッキー行ったんだけどそれもすごい喜んでてね、

てか 全部に喜びの言葉を言ってるかんなちゃん!!



いい子2人 入ってくれてよかったあ^_^

これからもっといろんなことしよーねーー

 


どんどんできる曲も増えてきて楽しいねっ

リリイベ&ツアーきてね💙






🎫🌈東名阪ツアー🌈




🐈🐈🐈



こちらは床にスマホ置いて撮ったショコラ
かわいいでしょ〜😹

こういう写真ばっかり撮ってる笑

にゃーわんわん🫶🏻



昨日特典会でリップ聞いてくれた子いたから
のせるね💄

気分で変えてるからいつもちがうけど!
最近はこれ!




minum  05愛されバブみローズ

Jueria Premium リップグロス01

ウォンジョンヨ モイストリッププライマー

3CE リップブラシ


だよ〜アップ

リップって無限に買っちゃうよねえ

  


最近化粧品とか、シール、カードとか

綺麗に収納し直すのはまってる!

今日も二度寝しないでそれやろ



って布団の中で打ってるなう笑



まあたぶん起き上がるよーー

みんなもいい1日にしてね!!!





海鮮どーーーん!

ばいばーーーい!晴れ