やっほ〜🌙




サムネイル
 

​百彩 リコウですっ!



今日半袖で家出て今寒いよ〜

泣泣







福島ありがとうございましたー!

やばいちょーたのしかったドキドキドキドキドキドキ



こんなに素敵なメンバーと

遠征できて

うれしい!って改めて思いました


みんな優しくて長く一緒にいても居心地

がいいのです恋の矢








帰りの車でアイスと芋たべた

🍠

with カンナちゃん



車でも沢山話してくれて

車酔いしなかったよ^^







みんなとの写真

🩵🩷❤️🤍💚💜🧡


幸せそう




私もマナさんみたいに

上手に笑いたい!!笑



ライブ中にマナさんの笑顔が見えると

はっぴーになるし

気持ちが切り替わる!

お客さんを笑顔にしないとっ、って!

もちろんその気持ちしかないんだけど

いざ本番になると


みんなが自分のことどう見てるかとか

いーぱいろんなこと考えちゃって

( ;  ; )


だから、がんばるね!




これから皆んなと過ごせる夏が


ほんとうに

たのしみで

もうそのことしか

考えてない!!


しあわせ!

夏の始まりとしてツアーで

一気に楽しもーメラメラメラメラ



東名阪ツアー ちけっと!!!



それで、夏フェスとかも

いっぱい!

みんなを熱くするねー‼️



みてくれてる

みんながいると

がんばれる!






めっちゃ話変わるけど、

アイス食べた!!

31の10個のやつあるじゃん?

(マナさんが食べてたやつ)

あれ無くなっちゃったから

反抗して

2個食べたよ!!!


ふつーに足りなかったよ!!むかつき



チョコチップとストロベリーチーズケーキ

の組み合わせ神だから

みんなも食べてみてー!🍨








じゃあ、

みんな

水曜日だけど


ラストスパートがんばってね!


いっしょにがんばろー!





じゃあ

ばいばーい!