おはよございます✌🏻
楓フウカです






さっきまで栃木フレンズと
お電話していました🎶




すごい長いこと話してた
ママ以外と長電話めずらしい😌





昨日は新潟フレンズともあそんでいて
充実していましたわ、、、、、、🫶🏻






まあこの話はあとでしますね🍒




.





週末!ライブ!
ありがとうございました〜〜〜〜





リベンジきゃんちゅーさんツーマンに
新体制で初の福島遠征!

どっちもとーっても楽しみにしていました




どっちもとーーーってもたのしかったあ、、、





ツーマンライブでは
「キス・ミー・パティシエ」
カバーさせて頂きました🫶🏻






普段の振りと違う感じで新鮮で
練習中も楽しかったんですけど、
ステージでみんなと一緒だと
みんなも楽しんでくれているのが
たのしさ倍増してくれましたわ、、、、
🫶🏻





きゃんちゅーさんがシャダーイクンを
踊っているところ見れるの
すごい嬉しかったですね、、、、、、、






グループさんの味が出てて
なんだかキレイでした、、、、
モニター釘付け、、、、、、🫶🏻






みんなさんとふうかたちで
たのしい!の伝染し合いっこで
たのしい大爆発!!って感じの日でした
伝わるのか?これ










そして新体制 初遠征!初福島!





いつもアツアツのイメージだから
覚悟していたんだけど、
そういえば今は5月で
なんだかすごく快適でした😌





ライブ中もとーっても気持ちよかった!





「永遠サマー」解禁!

夏がはじまるぞーってこの時期に
このタイミングでお披露目できたの
なんだかピッタリな気がして
みんな喜んでくれるかなぁって
ワクワクしてたんだあ






この週末は2曲 お披露目でした!
ちゃくちゃくぞくぞくです






「いまさらだけど、恋しませんか?」は
サビの振りが増えたので
TikTokを更新していました🫶🏻実は




これ





一緒に是非 踊ってくださいねえ🫶🏻




.





昨日は新潟からおともだちが来てくれて
スタジオツアー東京に行ってきました🪄︎︎🦉⟡.·*.






たーーーのしかったあ、、、、

ほんとにね!!!






ふうかの感想、たのしかった!が

よく出てくるのでなんか毎回

「ふうかの"たのしい"軽く感じるか、?」

って心配になるのですが

ふうかの"たのしい!"はすごく

しあわせな気持ち詰まっているのですわ〜









最初に杖買うところからもう

激悩みで お買い物に1時間かかりました😌





おみやげ売り場でさえ

ワクワクワクが詰まっていて

ずーっときょろきょろ見渡しながら

お買い物していました






初っ端 ふたりして一目惚れした

バックがあって 見とれていたら、

店員さんが「数量限定」なんて魔法の言葉を

言うもんだから まんまとです






おそろいでお迎えしました😌🫶🏻









ローブはハッフルパフなのに

バックだけ違う学校の背負ってる

バグが起こりましたが、

ちょーうかわいい水色で嬉しくて

お迎えして正解だったねえって言い合いながら

ウキウキ見て回りました😌🎶








使い倒してやるわ〜〜〜〜〜







もっかい行きたいくらいだし、

すごい時間見て回ってたんだけど

なんだか全然疲れなかった、、、、!






お写真も動画もたくさんなので

インスタとかに載せていきますねえ





ふうかのウキウキ思い出たち見て下さい

それでいいねってコメントしてくれたら

嬉しいです💌






.






そしてそんな昨日はなんと

おだふうちゃん

ライブデビュー6周年でした❤️🤍





/ 6を作ろうとするおだふうちゃん \








6年って小学校卒業しちゃう長さだあ




あの時の6年は長く感じたのに

この6年 すごーく短い




きっと充実し過ぎてすごく早いんだなあ





たのしい6年間でした

7年目!ラッキーセブンにあやかりつつ、

じぶんで掴んでいきたい


もっともっといろんな事 成長したい

めきめき頑張ります




これからもよろしくお願いします

❤️🤍









それでは今日はこの辺で終わりたいと思います

最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼





今日も一日一緒に頑張りましょーう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね💭





それでは

ばいばーい フウパより