サムネイル
やほ!左側からこんにちは〜!😙
元気いっぱい!元気100倍!みなみかん!





Fridayだー!!!!みなみかんぶろぐの日です!🍊
















1週間ぶりやね!



たくさんの人が読んだよーって言ってくれてめっちゃハッピーな!私です👉😆👈笑

ありがとう♡













1週間の楽しみー!ってなるくらい読んで楽し〜ってブログが書けるように精進して参る!オー!✊











この1週間はね〜、ライブ!ライブ!れっすんれっすんれっすん!ライブ!って感じでした😳









みんなはどんな1週間をお過ごしでしたか?

毎日、お疲れ様☺️






 











🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭


18日はCANDY TUNEさんとのツーマンライブ!

「いまさらだけど、恋しませんか」の初披露、きゃんちゅーさんの「キス・ミー・パティシエ」のカバーがありました!






2曲新しい曲やったけんさ、めーちゃ緊張して前日の夜も、当日もずっと動画見て確認したり踊ったりやった🫢






 



でもね本番中とか、終わってみると、楽しかった笑笑











「いまさらだけど、恋しませんか」の『感情に名前つけてもっと好きになる』ってところ!一緒に踊れる振り付けになってるのっ🎵




みんなで踊ったらめっちゃ可愛くて楽しい!

ティックトックに踊ってるところ載っけてるから見てみてね🧡






リンク、どうか!上手く貼れてますように。!!!



クマリの色んなメンバーがこの音源で踊っている動画を載っけてるから見てみてね👀‪☆





















19日はね、初めての遠征!!

私自身も初めての福島!東北自体が初めてでした!

雨ふらんで嬉しかった✌️☀️









福島県や東北地方の方が来てくれたり、関東の方や、それぞれ遠くからの方も一緒に遠征してくれたり、ほんとみんなありがとう🙌






ちゃんとね初遠征に備えてね、ネックピロー?買っていったんだー!😏百均の!




めちゃ大活躍やった、よかった〜っ

百均の中にあるさ、300円か400円するやつやけんかも!








な〜んでも便利なものを安〜く100円て売ってるお店で、これはプラスでお金かけても作りたいって思う商品だもんね!すごい。ありがたい😭












福島県に着いたらね!

みんなで海鮮丼やさんに行ったんだー!










海鮮料理有名やもんね!🐟💕︎













じゃーん!






( ^ω^ )











\\牛カルビ&ハンバーグ丼//











さかなたべれん!😙🍖💗













クマリのメンバー優し過ぎて、私が魚食べれんけん、肉系のが売ってるお店をわざわざ選んでくれてご飯が食べれたんです😢♡




福島行く前ね、絶対海鮮丼食べに行くって分かってたから、ほんとに丼の下のご飯だけ食べる!って決意してたんだけどメンバーが優し過ぎた😢











2つの隣合ったテーブルで7人で食べてね、3人4人にわかれてて、私のテーブルはフウカさんとリコウちゃんだったの!









つまりさ


食べる速さが

圧倒的1位のリコウちゃん、


越えられない壁を挟んだフウカさん、


しれっと2位の私カンナ、


(月曜日担当小田さんのブログ参照)









フウカさんを急かしてしまいそうな席配置やった( ̄▽ ̄;)🙇‍♀️







でもフウカさんもリコウちゃんもいっぱいおしゃべりしてくれてめっちゃ嬉しかったです☁️💟












めーちゃ美味しかった!!!






でも魚食べれるようになれたらもっと楽しいだろうなーって思った!(((o(*゚▽゚*)o)))














写真も撮ったー!📷


リコカンだよっ💜🧡🍇🍊



顔はめパネル系はやっていきたいです、今後とも!

















特典会もライブもめちゃ楽しかった!

「永遠サマー」初披露だったんだけどみんなが盛り上がってくれて嬉しかった!🤙




この曲もサビ、一緒に真似して踊ったら楽しいよ!

是非一緒に手を上げてライブ楽しもーっ☆














そして、

〜れっすんれっすんれっすん〜


いどみんさんからたくさんいーっぱい教えてもらってます😳ツアーめーーーっちゃたのしみだね!!



チケットまだ販売中!まだ間に合う!セーフだよー!

みんなに元気いっぱい届ける!

待ってるね🧡






チケットは、ここから!⬇️






もう買ってくれてる方はありがとう☺️

絶対に、来てよかったーって思ってもらえるライブにする!!頑張る!!✊😆














そして昨日の!5/23!

アンスリュームさん主催公演でした💉




ここでは「サイエンス倶LOVE」を初披露しましたっ🧪🥼🔬




私のママがねいちばん好きな曲なんだー!


今はブルーサバイバーも好きらしいけど!笑







この曲はねフォーメーションが結構いっぱいある!


でもね踊っててめちゃ楽しいんだーっ!

わたし、ぜんぶ、感想楽しい人だ😂






楽しいんだもん( i _ i )!!!






まあ!楽しいならなんでもいいかー!!👍🌈













今日もダンス練習🕺

優雨さんが練習に付き合ってくれて、リコカン今日も少し成長しました。本当にありがとうございます💗💐


今日はね、動きが超むずかしいところがねできるようになったんだー!手を上げるタイミングとか向きとか、覚え方を考えながらがんばりました💮











平日ラスト!学校、お仕事などなどお疲れ様っ😉

これからだー!の人のことも応援しとる!🧡🍊








毎日みんなでのりきろーね!!!!




また来週も読んでくれたらハッピーです!

ここまで呼んでくれたみんながいることもハッピーです!!!ありがとう😌♡








みなみかん!いぇーい!✌️またね🍊