こんばんわにー優雨ナコだよー♡




リーディングエクストロメ‼︎ ありがとうございました!


久々の福島楽しかったー!!!

みんなも楽しそうで嬉しかった!


次は水鉄砲かシャボン玉持参ちゃおうかな🫧


もし次の福島決まったら思い出させて〜!




早めに着いたので今回もららみゅう行ったよ!🐬



エビとかサーモン選びがちだから違うのにした!



ねこちゃ〜ん₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎




昨日は CANDY TUNE さんとのツーマンでした🍬



ミニリボンヘア🎀


どっちにもやってるけど見えないね



ライブの後りこかんとカレー食べた!

最近何故かチーズナンが食べたかったから嬉しかった〜🧀 


おいしかったー!!

満腹になりすぎて家着いても、あー、お腹いっぱい!の感情でいっぱいだった!



この前1日の撮影があったんだけど、カンナちゃんが盛り上げ隊長として頑張ってくれました!笑笑


疲れちゃうかな〜と思ったんだけどリコカンがずっと元気でずっとみんなでペラペラ喋ってたから超楽しかった!!!


㊙️情報

リコウちゃんは胡麻団子ストーカー


2人いい子すぎて私が何言っても1回信じてくれるから楽しくてずっとふざけちゃう笑

このままじゃおふざけ隊長かオオカミ少年になってしまう




今は福島から帰る車になってるよー!

みんなそろそろ寝ちゃいそう!

と思ったけどみんなスマホ見てるかもー!





ここで深夜3時頃に行われた ねこち様撮影会の様子をお届けします





突然この宇宙船?ボウル?に入ってくれる時があるんだけど、ほら、撮りたいんでしょ?と言わんばかりに色んなポージングしてくれるwwwできるねこちゃんだわ



深夜3時なのでお部屋くらいから暗い写真しか撮れない😫😫




最近映画見るのハマってるから私が好きそうな映画とかこれ面白かったよーって映画合ったら教えて!!




明日からお仕事や学校の人たちーーー!

ほどほどにファイトだよー!!!


今帰ってる人たちは気をつけて!


明日お休みな人はたのしんでー!!!



そいでは、車でちょと寝ます


おやすみー!!