おはようございます楓フウカです
わ〜〜〜





🥛






いまね、横になって描き始めたんですけど
寝落ちのリスクを背負っている






目がそんな感じになっています
ピンチ






今回はちゃんと起きて書き終えたい

えいえい!お



.






今日のタイトルは
ママからのモーニングコールに出た時の
ここ最近でいちばんお気に入りの
ふうかの第一声です






うろ覚えだけどまぁなんか言った記憶はある
なんで言ったのかはわからない





「ふうちゃん美容師さんじゃないでしょ〜」
「ちがうよ、チョコ屋さんだよ」
「ふうちゃんどっちでもないでしょ〜」
「そっかあ😹」




ってやり取りした記憶ある




チョコ屋さん!って正すくらい
ふうかの中でお店のビジョンが
ちゃんとあったっぽいのがおもしろい






サロン・ド・フウカ
美容室でもチョコ屋さんでも
まぁありそうっちゃありそう







美容室で思い出しました


最近はいろんな髪型するぞ〜ってしています








これは昨日載せた 凝ったサイドポニー

(ゴム隠しまでかわいくてかわいい)








おだちゃんとおそろいはねちゃんヘアゴム

ひつじヘアー

(このタイプの髪型ライブに向いてない😌)








ユリカ様縦ローーーール

(キレイに出来てとってもお気に入り🎶)







365だんご☆

(SUN百6じゅ〜GO!日ッチ☆のアー写の時のだんご)







魔女ウェーブ






ハイツイン三つ編み

(かわいいいっぱい)





根っこがりぼんのひつじ?

(毛量多くて難しかった😖)





ふうかの最近ヘアアレンジ図鑑でした🎀






ヘアアレンジなんて無限だろうけど
浮かばなくなってきている






みんなの好きな髪型
良ければコメントで教えてください💌





.




一昨日から昨日のお昼過ぎくらいまでは
おだちゃんと一緒でした🫶🏻






日曜日にたのしみがある!って言ったんだけど、
礼賛さんのライブを
見に行かせて頂いてきました✨✨





2ヶ月くらい前からたのしみにしていた





Zepp Shinjukuいーっぱいの人達が
みんな手挙げてノリノリで、、、、!
みーんなが音楽を楽しんでいる感じ
一体感、すごいなぁって
かっこよかったです、、、、、、✨T_T








そのあとはごはんを食べて、
おだちゃんが我が家にお泊まりに来ましたあ〜
♡(˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘)♡





ママ以外でふうかのおうち泊まるの
はじめてでしたわ😌





記念すべき一号!!





 
ずーっとしゃべってたや〜〜
気づいたらお外が明るくてビックリしました

もう6年も一緒にいるのに
まだ無限に話せていてすごい
いろんな話をします




たのしかったなあ🫶🏻






おだちゃんは大丈夫ですが、
いつかまたメンバーが来てくれた時用に
お客さん用おふとんGETしなきゃ🎶




.





あとは最近の話で言うとあれですね



毎日歌ってみたをしてみています🍒





#フウカのおうた歌ってみた


このハッシュタグでいっぱい出てくると
思うんですけど、めーちゃくちゃ前のは
いつだか「気に食わない!!」ってなって
大量に消しちゃって、、、、、




今ではもったいなかったなあと
思っていますわ、、、、、、






ツアーが始まるということで
あれ聴いて 気になってくれる人がいたらいいな
って気持ちです





ふうかにはあれしか出来ないんだ、、、
ずーっとね、、、、






だから じぶんで出来ること増やしたくて、
じぶんで録音して、音調節して、とかを
出来るように教えて頂いたんだけど
やっぱり1人ではまだ上手に出来ず、、、、、




また頼らせて頂いちゃったんだけど
YouTubeに歌ってみた1本あげられそうです
やったあ





じぶんで撮れるってなるとさ、
逆に無限に歌い直せちゃうので
キリがないですよまったく😞





なかなか納得行けなくて悔しくもあるけど
新しいことしてる感覚 たのしい




まだ人生 出来てないことだらけ
新しいことだらけだなぁって
思ってたのしいです




投稿できた時には
たっくさん聴いてくれたらうれしいです💭







.






あと最近 嬉しいことあった!




メイクさんにチークを褒めてもらった!✨




チークはいくら塗ってもかわいいですからねえ
と思っているので、普通とされる量よりは
濃く塗ってしまっていると思うですが、
カメラを通した時もかわいく写ってて
上手だねって褒めて貰えました🎶





コスメって無限ですよねえ

「これで可愛くなれるなら安いもんだ……!」
って買っちゃう
 





顔はひとつなのに!!!






パパ お靴がだいすきで沢山買っちゃうから
ばあちゃんに「お前はムカデじゃないんだから」
って言われてたんだけど、
じゃあふうかはなにかな〜〜〜







顔がいっぱいある生き物、いる?





サザンドラかなあ
かっこいいかも







ひえ〜〜〜

すごい話飛んじゃったよ






次のぶろぐを書く頃には
ツアーがスタートしているはずですね




新体制初 ツアー
いいスタートを切りたいなあ





またお天気があやしいと聞いてドキドキです
ツアーになると晴れ女パワー
雲行き怪しくなるの なんなんだ😾






大阪公演の前日には
リリースイベントも大阪でさせて頂きます
梅田!





大阪 2日間 あえるのたのしみに
準備がんばります




お待ちしています🌈🏬










そんな感じですかねえ

寝落ちずにここまで来れまして、、、!✨

うれしい




最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼



今日も一日一緒に頑張りましょう✊🏻
さっきまで頑張っていた人はゆっくりしてね🛌




それでは
ばいばーいフウパより