サムネイル

私だ





うおーーーん、、

ほぼ完成まで行ってたブログ、もう何書いたか忘れたよーーー


優雨ナコだよー




りこかんがやってたやつ見つけたからやってみた笑笑


あの2人すごい〜こんな機能知らなかった!




こっち側からも喋れるぞ

サムネイル



色の変え方はわからん




私も

ビーリアル撮らなきゃって言ってみたい



だいぶ前に妹が招待リンク?送ってくれたんだけどまじでやり方わからずできなかったwwwww


はーーーん



りこうちゃんのバリバリZ世代感、大事にしたいし大事にして欲しい、あわよくば分けて欲しい



朝一でかんなちゃんのツイート見れると元気でる、

虹が出たらハッピー!


日付教えてくれるのも可愛い





行き場のなくなった写真です





今日本当はライブの予定だったんだけど出演できなくなってしまってごめんなさい🙇🏻‍♀️


体調管理めちゃ頑張ります!!!!


次のライブは14日

渋谷です、会えたら嬉しいですー!!

きて!


フォトセットの優雨ナコとってもめずらしポーズ♡



先週一幻に行きました🦐



えびしお ほどほど 細麺


かな!

おすすめの味あったら教えてほしいー!!


えびおにぎり食べたいんだけど我慢してしまった、、次こそ、、、





最近私が長時間家にいるからか暖かいからか、ねこちさんが一緒に寝てくれません赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


でもね、寝てて、深夜にふと目を覚ますとお腹の横で寝てるの魂が抜けるキューン


かわいすぎるが



お姉さんになっちゃったのかな〜ん


ねこちさんのマイブーム



ベッドの背中に飛び乗りかけてずるずると落ちてく...

楽しいらしい



下から腕伸ばしてちょいちょいちょいもしてくる笑笑



ちょいちょいねこち



子猫の時は本当に本当に女の子と思えないくらいやんちゃで1人でずーーーっと走り回るからYouTubeで 猫 落ち着く 音楽 って調べてかけて一緒に寝てたんだよ笑 



お姉さんになったねえ赤ちゃん泣き


いまだにすごい走り回るけどすごい寝てる、1日何時間寝てるんだろうか...



お姉さんになってもあまえんぼでいてにゃーーーん





明日雨降るらしい!すでにジメジメしてる気もする


雨やばすぎたら裸足にクロックスでお仕事とか学校いこーね♡



じゃ!おやすみなさいー!