音譜音譜音譜音譜

やっほーさおてゃんだよーねこへびキラキラ
載せて無い自撮りでごめち!



もう土曜日なの😱はやー
先週盛りだくさんだったからな



明日のライブ、出演キャンセルとなったので
次会える日は14日です!

ガラフェス楽しみにしてくれてた方ごめんね
&
ライブ、レッスンがないとやること無くて(無くはない)だめだめになっちゃったーー😥😥😰


今は貴重なゆっくり時間として大事に過ごすね
みんな元気が一番!すてき!!



今日は母の日として
家族でご飯食べ行ったよーー音譜
🌹


あとサンリオの絶対欲しかった
カラフルハートシリーズもgetできたから見て



かわいすぎる🥺🩷🩷🩷
めちゃ私が好きそうなデザイン、、

まじで今年のキティグッズぜーんぶ可愛くて
ぜーんぶ欲しくなっちゃう🥺



インスタにピューロランド行った時の写真
まだ載せるから見てね^ - ^🎀




SNS大人しくしたほうがいいかなと

あんまり発信できることなくてごめ😢

こっそり頑張りたいタイプだから相変わらず魅せ方へたっぴでごめんねえ


家でライブ映画見返したりセトリ考えたり

曲交換、コラボの確認もしてるよ✊🩵



はやくみんなにあいたい!

ばいばい土曜日!