やっほ〜!

クマリデパート
百彩 リコウですうさぎスター







皆さんゴールデンウィーク楽しめましたかー?


私は超充実&ハラハラ
でした❕❕❕




3日間あっという間すぎて、新幹線でした

びゅーーーんっ!!!




とっても楽しいライブが3日間で5本も出来て本当に幸せでした♡
その反面、反省点も沢山あるけど、この休みで見直して、また本番❗️の繰り返しです電球



ライブが終わったあとはみんながツイートしてくれた写真とか見るの
すごく楽しみにしてますちょうちょ

優しい言葉を書いてくれたりしてほんとうに
こころが元気になります( ;  ; )

ありがとう!



あと、
本番前にDMで応援メッセージをくださる方もいて、、
本番前ってほんとに緊張してて自信なくて不安だからほんとうに勇気づけられてます泣くうさぎ


みんながやさしくてわたしも
前よりもっと心が豊かになった
気がする!
気が!笑





通販チェキが今日発送されて
もうすぐみんなの元に届く
っぽい!よね!
💌
わー!たのしみすぎる!!
初めての通販チェキで
書いてる時
めっちゃ楽しかった恋の矢
みんなのこと想って書いたよ✏️♡

でもまだお顔が分からない人の方が多かったけど、
最近特典会とかで、あ!ってなってる!
うれしい^^







今日の朝は人生初めての びわ!
を食べました。





私が食べたいって言ってお母さんが買っておいてくれたんだけど、食べたいって言った覚えがなくて、、、笑

すごく上品な味でした!!笑

あと、昨日の夜はスイカも食べたよ!スイカ

夏だねぇ




あと、家族で飼っている百彩家のアイドル!
クロエちゃんを紹介するねあしあと








可愛くて

おりこうさんなの








ペットは飼い主に似るっていうから、
やっぱり似てるのかも、、指差し笑


へへ



じゃあ、今日は
ここまでだー!


少しずつブログでリコウのこと
知ってもらえるかな?
と思って
たのしみだ!!!


ばいばーい!