どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟






ゴールデンウィークもたくさん会えちゃってます~うきうき🫶





なんとこのゴールデンウィークで…





ぶどう♡Grape♡For♡You♡

『セカイケイ』

『夏へのとびら』

『あみだ‪☆ふぉーちゅーん』

『シャダーイクン』




5曲‼️新体制ver.お披露目しました🌈



ええええやりすぎじゃない??

ほんとにこれに怒らずついてきてくれるりこかんが頼もしすぎるのよ……







日常生活でも

りこかん頼もしい…って思う部分めっちゃある笑







皆でスタバ飲もー!って並ぼうとしたら

リコウちゃんがモバイルオーダー?みたいなのしてくれてすぐ受け取れた😭







お名前も『Rikou』印字されててはぴ🫶








でも受け取った袋の中にフラペチーノ用のストローが入ってなくて



まなふうが取りに行く!っていって 

取りに行ってくれたんだけれど

 







持って帰ってきたのが細いストローだった🤣

(ストロー細いのに気付いてくれたのもりこかん)





そのあとも小田が両手塞がってたからって

ストロー開けて刺してくれた😭😭



先輩の赤ちゃん具合よ………






もっと頼もしくなれるように頑張ります( ᵕ ᵕ̩̩ )






これからのにじいろくまちゃんも楽しみにしててね~❣️









今日は頑張ったご褒美に

ゆうふうとラーメン食べてきました🍜








一幻🦐北海道で食べられなくて、新宿にあるって知ってからチャンスを伺ってたの…笑







やーーっとこいけました

いちにち頑張ったあとのラーメンは沁みました…

塩にしたんだけど今度はもっと濃いのも食べてみたいなあ!








あと最近は写メ券レギュになったので

皆様のスマホに可愛く保存できるように

顔面大研究強化期間中です❤️‍🔥







頑張るので、可愛い!って思った写メが撮れたら

良かったらみせてくださいね♡






加入した5/2に初めてXで呟いた写真を

久々に見たんだけれど

?????といった感じです😮‍💨


あの頃からは進化できているかしら~








もっともっと努力して可愛くなるぞ~‼️

見ててね☆*。


おすすめのコスメとかあったら教えてね!!

メンバーの皆様も!!笑







最近は暑くなったり寒くなったり花粉や黄砂で

体調崩しがちなので皆様気をつけてね( ᵕ ᵕ̩̩ )




これは暑いのか外で寝て

手がはみ出しているチロル


小田もチロルも気を付けるよ~‼️









それではっ また来週~!





おだすみ🌙