改めまして、、!

クマリデパートに新メンバーとして
加入しました🐻

百彩リコウです!
ももさって読みます。
パープル担当だよ〜むらさき音符むらさき音符


わー!!
初めてブログ書いています!!
まだ書き方よくわからないけど、
楽しそーうです🧋🍓🍩

まだ直接ご挨拶できていない方も、

これからよろしくお願いします♡


今日は雨だったけどレッスンがんばったよー!

みんなもお仕事とか学校がんばってえらい!


5月もふぁいとだー!🎏






今までのライブの感想♡






お披露目ライブほんとに楽しかった〜!
実は2曲目のブルーサバイバーでもう
泣きそうになってました、、、( ;  ; )
自分がまたステージに立って沢山のお客さんの前でクマリの曲を歌って踊れている
嬉しさが込み上げてきました泣くうさぎ汗
((わーなんか絵文字が動いててかわいい!



初めての対バンが野外で、しかも夜で
最高のロケーションでした、、、
びっくりしたし大きすぎて戸惑ったけど、
自分がここに立ててることに責任をもって
これから頑張ろうって改めて思いました!




ここからは、自分のことを少しでも
クマリのファンの方に知ってもらう
ためにかきます!!赤ちゃんぴえん



私はファンの方とおしゃべりするのが
ほんとに好きで、
アイドルの女の子がだいすき!!キューン
クマリに入る前よりクマリのこと
めーっちゃ好きだし、
あとはダンスがあんまり
お上手じゃないんですけど、
先輩達を見て必死に頑張っています絶望メラメラ








⤴︎これは、フウカさんがお披露目前日の
レッスンでくれた名前入りの
手作りチャームです流れ星

可愛すぎじゃないですか!!
メンバー皆んな分あるんですっ!! 
羨ましいでしょぉうよだれ目がハート







⤴︎これはシャカシャカの星ヘアゴム!
優雨さんがくれました!

これ付けて踊ったら耳にシャカシャカきこえて
たのしい!笑 
新メンはまだ固定のブルサバ衣装のヘアアクセが
無いから、買ってくれたのかもです!!
優しい泣くうさぎスター




伝えたいこと多すぎていっぱい文書いちゃった!

読みにくかったらごめんねあせる





最後まで読んでくれてありがとーう( ;  ; )





おりこうりこうでした〜目