やほやほー

優雨ナコだよー





クマリデパート新体制になりました‼️


早桜ニコ

優雨ナコ

小田アヤネ

楓フウカ

七瀬マナ

百彩リコウ

南カンナ

みんなでクマリデパート❗️


百彩リコウ(ももさりこう)ちゃん


南カンナ(みなみかんな)ちゃん




2人ともめちゃ頑張ってくれた😭


レッスン中にも楽しみって言ってわくわくしてくれてたり、本当些細なことでも嬉しい嬉しいと言ってくれて、この2人、絶対に幸せにしたいー‼️と強く思っています


(さおに続き誰目線って感じになっちゃった笑)



お披露目ライブ、振り返った時とか歌った時のみんなの声、自己紹介の時の反応も嬉しかったな!私で嬉しかったんだから2人はもーーーっとうれしかっただろうなー!!!


この7人で頑張っていきますよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



虹色ツアーもきまりました!

このツアーで、グループとしてもっともっと成長したいと思ってます!


FC先行受付中🎀



今日の肉フェスでも2曲も初披露しちゃって!!

まじでふたりすごいんだわ...


どかどか初披露していきますよーーーーー!







最近あったかいから窓開けて網戸にしてるんだけどねこちがよく窓際で寝てるから昼間とかお外から、あ!ねこちゃん!という声が聞こえてきてにこにこしちゃう



ねこちと過ごす初めての初夏です

嬉しいな嬉しいなーーーー


本当に、ねこちのおかげで楽しいがいっぱい

いつでもねこちちゃん触り放題!

最近毎日ブラッシングさせてくれるんだけど無限に毛が抜ける、すごいな

ねこさんもう1人できちゃうのでは(虫湧いたらこわいので抜け毛は捨ててます)(私なら取っといてそうだよね)








あ"ーーーーーがわいい



毎朝感動する


かわいすぎて



ありがとうね






明日はお休みなので部屋を少しでも片付けようかなとおもいます....おきるぞ





おやすみー!!