はろー!木曜日!ななせまなです!!🙋🏻‍♀️







今日は暑かったね〜〜☀️夏きたかと思った〜〜!!😌 




ままが暑いよ〜!って教えてくれたから半袖で外でたよう〜〜!




日焼け止めも日傘も忘れちゃった〜〜😹

日焼けの予感〜と思いながら歩いたよ〜〜😹




タリーズのロイヤルミルクティーアイス2回も飲んじゃった〜〜🥹




最近はあったかくなってきたから、春服いっぱい着れてたのしい〜〜☺️


厚着あんまりすきじゃない🥹




前まではお洋服選ぶ時黒選びがちだったんだけど、最近こういう感じのグレーなんかよく選んでるな〜〜って気づいた!😹




ちょっとコナン😹笑



デニムショーパン私服であんまり履いたことなかったけどかわいいかも〜〜な気分!!!

今年はいっぱいきよーーーっとっ!!!


あと白いわんちゃんのスウェットもこんな感じのグレー!!!!






今日はまつげ屋さんいって〜久しぶりにネイル行ったの〜〜!!!!あと今日もボイトレ行ったよう〜〜!!!

んーーちょっと予定いれすぎた、、、😗




歌もっと上手になりたいな〜〜なんだけど、

ずっと言ってる気がする🤔いつも今の自分との戦い!!!😹笑




ボイトレで、良くするためには歌う時に同時にやらなきゃいけないことが何個もあることを教えていただいて、歌うことが上手な方はみんなこれを意識して、自然にやって、プラス感情を入れたり、すごいな〜って感じました🤔



できるようになりたいことも、改善したいところも色々ある〜!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥









いよいよ今週末は新体制お披露目ライブ〜〜!!!🧸🌈


はやいーーーーー!!!!!



めっちゃたのしみだ〜〜〜〜!!!!✊🏼🌟

みんなもたのしみっ??💌



この日に向けていっぱい準備してきたよ〜〜〜!!✊🏼❤️‍🔥

いっぱいがんばってくれてた、、、!!!😭😭🌈💕



新しいクマリデパートのスタートの日!!



新装開店クマリデパートでもみんなにいっぱい幸せを届けたいんだ〜〜!!!💝🌟


みんなの毎日を幸せにできるようにいっぱいがんばるーー!!!!!!!!!!!🔥







🎫




チケット!明日の23:59まで!!!!!

ぜったい!!!会いたい日💌🌟




お昼は



レアです!!!!!5人のクマリデパート!!!✊🏼🌟





🎫 




わくわくなライブになる予感っ!!


遊びにきてねっ!!!!✊🏼💚






みんなはわたしにいつも幸せにしてもらう気持ちだけもって会いにきて〜〜〜💌✨



会えた時はぜったい幸せにするからっ!!!💌






それではっ!またねっ!!!!💌

がんばる!!!🔥