どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟



ポニテしてお姉さんぶってるODAです







先週はなんかいっぱい食べてた!!!!




初めて焼肉きんぐに行きました🍖





⤴︎︎︎これは優雨ちゃん作






マシュマロがなんかめっちゃ美味しくて

3回ぐらいおかわりした笑









昨日は

初めておかずクレープを食べました❤️



今まで甘くないクレープなんて邪道‼️って

思っていたけれど食べてみたら美味しかった!






初めてたくさん~


この間人生初ビンゴして

急に沢山の初を経験しています






ふうかに

「小田ちゃんは初めての事が沢山ですごい楽しそう」って言われました🤥





たのしーー!






こんなに初めて沢山なのに

ステージ、それこそ武道館に立った経験があるの凄くないですか??




経験飛び級してる



誇らし嬉しいですねえ( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )









まだやった事ないことなんだろう~

多分いっぱいある笑





すたみな太郎?とかも行ったことないや!

まだまだ人生楽しめそうで嬉しいです笑





これからも飛び級してくぞ!!

おっきいステージいっぱい立てますようにっ









…話が逸れちゃいましたがまだまだ食べてます


これは甘いクレープ❣️

まなちやんオススメのヌテラが入ってるやつにした~げきうま!!






小田ずっとヌテラって


ヌ⤵︎ ︎テ⤴︎︎︎ラ⤵︎ ︎


ポケモンのヌメラと同じ発音ね!

だと思ってたんだけれど


ヌ→テ→ラ→


なの???どっち???おしえてえらい人





後はまなちゃんと焼肉たべてーカフェした!




小田が香水探してたらまなちゃんが選んでくれたのよ~うれしい!!!!






漂わせるので良かったら体験しに来てください🤣







  そんな次の体験チャンスは

27日です…‼️





この日はお昼に5人体制ライブ🧅

https://x.com/qumalidepart/status/1780567109615092067?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ



夜に新体制お披露目ライブ🌈

https://x.com/qumalidepart/status/1780521642822975529?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ





の2本立てですっ

どっちもどっちも来て欲しいです、頑張っていますとても…





迷っている方がいたら是非!ぜったい!

よろしくお願いします‼️












ここまで読んでくれた貴方に

お礼の動画をぷれぜんと~






成功したの凄くない?!

人が逆上がりしてるところって面白いね









それではっ また来週~!!!



おだすみ🌙