ブルーハートブルーハートブルーハート

やっほ〜さおてゃんだよ〜

今日もライブだった!ねむい&お腹すいたーにゃー


5人で初披露曲いっぱいやったよ

でも前特典会だったから感想聞けなくてざんねん

だから送って!!!💌


虹




最近もわくわくなことたくさんなんだよ〜

今日もライブ前に活動してきたにっこり👍



新体制お披露目ライブまで

あと7日‼️



絶対に見逃さないでほしいです!

逆にいつ見るのっ!4/27 待ってるね!

一般チケット販売中🫶🏻

🌈🌈🌈



たくさん来てくれますようにっ




みんなのさおてゃん!

(たあ坊の真似)



変わらず気負い過ぎずがんばります✊キラキラ

みててね よろしくお願いしますブルーハート




お休みの日はちゃんと好きなことやったり

めちゃ寝たりしてるよ✊


🌸





今日も空き時間ひとりで買い物した🛍️

音譜



昨日はねーパスポート更新用の証明写真撮ったよ


海外行きたいな〜(予定なし🙇‍♂️)

またライブで行きたいよね!!🥺虹音譜音譜





日本もいろんなとこ行きたい!がんばるよーー!

🌏



5人くまちゃんもあと2回!


全部のライブ来ても楽しんでもらえるように曲準備してます!練習してます!

明日もよろしくお願いします!スター

新宿で夜ライブー!




今たまごっちムキムキのサメ🦈



はやくねるぞーおやすみ!^ - ^