はろー!木曜日!ななせまなです!!🙋🏻‍♀️



今日もレッスンだったよう〜〜!!✊🏼 




レッスンのあとはおだちやんと焼肉食べてお買い物できたっ!☺️わーい!!☺️



ゆっくりしながらブログ書いてたらこんな時間だよう😭いつも遅くてごめんねえ😭



昼間あったかかったのに夜は寒くってえーんだねえ!みんな風邪に気をつけてねえっ!




この前は桜とネモフィラ観に行きました〜〜〜〜!








駅から桜の場所まで離れてたからタクシーで桜のスポットまで行ったんだけど、タクシーの運転手さんにお花見の待ち合わせですか?って言われたから1人だったけどそういう設定にした😹笑

1人でつぼっちゃった😹笑



もう花びら落ちちゃってるかな〜って思ったけど、桜まだいっぱい咲いててうれしかった☺️🌸





夜はネモフィラのライトアップみに行ったよう〜〜〜〜☺️💙





ネモフィラの絨毯〜〜☺️💠✨

めっちゃ綺麗だった☺️ネモフィラってめっちゃかわいい〜〜〜!!!



ちっちゃいブルーのお花がちょーかわいい🥹

いやされた〜〜〜😌💙





夜はライトアップするの!!!!!

ネモフィラとライトアップどっちもすき〜🥲

しあわせ空間でした〜〜😌💌 



1日でいっぱい歩いていっぱいお花見れたんだ〜〜😌🌟






あとは〜〜〜!コナンも観に行きましたっ!👓🎀








チョコチュロスとココア〜〜☺️

このセットだいすき☺️💖


映画館とかでよく売ってるこのチュロス世の中のチュロスでいちばんおいしいきがする、、、🥹





今年のコナン北海道が舞台だから、

みたら絶対北海道行きたくなるだろうな〜〜って思って観る前から北海道めっちゃ調べてたんだけど、やっぱりめっちゃ行きたくなった〜〜😭

函館いきたい🥹



五稜郭の桜みたいし100万ドルの夜景もみたい🥹🥹



すごくわたしの好きな感じの話だった🥹



最後の5分がよすぎました、、、🥲

みんなもみてほしい〜〜🥹


昨日は一週間ぶりのライブでした〜〜〜💌

平日なのにみんなありがとうだよ〜〜!🥲💚


5人のくまちゃんみるぞ〜!って平日みんなが会いにきてくれてうれしかった〜〜🥲

心強いよ〜〜!!🥲ありがとう〜〜!!😭💚



みんなと会えるとほんとに元気になる😭💝

クマリデパート!最高〜!でお返ししたい!!


みんながいつ会いにきてくれても幸せな気持ちで帰れるように、いつも幸せでいられるようにいっぱいがんばるねっ!✊🏼






新体制お披露目まであと9日ーーー!!!!

はやい〜〜!!!😳



お披露目ってとっても大切な日😌🌈



新装開店!クマリデパートも!

いいスタートきれるように、素敵な1日にできるようにみんなで!!!!🌈

いっぱい準備してるようっ!!✊🏼❤️‍🔥



大切な日はみんなと絶対に一緒に過ごしたい〜〜!😌💌



まだ迷ってるみんながもしいたら!!!

4/27!夜は!渋谷!でクマリデパートと過ごそう〜〜💝




🎫 







あ!!このね、ライブカレンダー!!!



あんまり更新したよ〜!ってXのタイムラインに何回も出るのうるさいかな〜って思って、サイレントでタイムテーブルとかなんかある!を、週に何回か更新してたりもするので気になったらチェックしてみてねえ〜〜〜🌟



4月のライブ予定⬇️

https://ameblo.jp/qumalidepart/entry-12845622865.html



5月のライブ予定⬇️

https://ameblo.jp/qumalidepart/entry-12847554061.html



近いライブだと

4/20のライブは、前特典会です!!⚠️


5/6のライブは、お昼は歌舞伎町UP GATE!!

夜はまた別の主催者さんのライブがもう一つ決まっているのでスケジュール要注意かもです!!⚠️




夏まであっという間な気がする!!!😳

時はやすぎる、、!!!

みんなと一緒に毎日楽しくすごしたい〜〜〜😌💚




そんな感じで最近のまなちゃんでした〜〜〜!!💌春も毎日一緒に生きようねえっ!!✊🏼🌸



またね〜〜〜!!🦖