どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟







先日は大大大尊敬している漫画家

大石浩二先生、山口めろんさんの

結婚パーティーに参加させて頂きました😭✨️




https://x.com/qumalidepart/status/1779318743098908842?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ



自分が昔から大ファンな漫画家さんの

結婚式にお呼ばれして頂けるなんてそんな嬉しい事があっていいのでしょうか…( ᵕ ᵕ̩̩ )






人生で初めてこういったパーティーに

参加させてもらったのでドドド緊張でしたあ




参加されている方々が豪華すぎて

終始緊張で気持ち悪くなっていました笑







あとね!!ビンゴ大会があったんだけれど

人生初ビンゴできたの🤣🤣

すごくない?!!





うれしーーー!!!

でもその瞬間に景品がなくなるという不憫も笑





大石先生はお優しいので後日送りますと言ってくださいました…申し訳ない…





マナちゃんとお呼ばれヘアの髪型おそろいみたいだった~!



上手にできたからどっかのライブでやろうかな🤣






レッスン漬けでお顔も終わってるし

話題がない……


ので



最近新調したネイルをアピールします💝



キラキラ~どうですか!

良かったら近くで見に来てくださいね♡





5人レッスンで頭がぱんぱんだ~( ᵕ ᵕ̩̩ )

頑張るのでぜひあいにきてね





27日も‼️新体制お披露目

ぜったいぜったいよろしくお願いします





それでは!また来週~





おだすみ🌙