こんばんは!

ゆーなこです🌸



コスモ衣装とってもかわいい


さおと作ったヘアピンつけてた🌷


いどみんさんのお誕生日会!お祝いできて嬉しかった!

みんなの優しさが沁みたありがとう


27の主催までのライブは5人体制です!


フォーメーションと歌割りがありすぎてパンクしそうだけど頑張っていますので是非見にきてねっ




お花見したかったけど葉桜という情報を得たのでアフタヌーンティーしました☕️



マーサーブランチです



インスタにも載せてるからみてみてー!

そのあとはおうちでねこちお誕生日会♡





🌸

1歳おめでとう🎂 

これからもすくすく育ってねーーー!



昨日はフウカと行ってみたいねーってずっと言ってたアイス屋さんにいった!🍨



かわいくない!?!



✌︎ 

デコデコしてるうちにアイスがどんどん溶けていくから時間との勝負だった!!!


アイスがめちゃ美味しかった〜!!!


なんか桜が散っちゃうのが悲しすぎて友達に散歩しようって言ったらきてくれて一緒に散歩して写真撮ってもらった🌸



うれしかったぁ


もうすぐ夏だね



ねこちの誕プレはキャットタワーにしました₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎




かわいい




明日もレッスンです!がんばるぞーーー!!!!