はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️







これはひつじのままがくださった6人クマリデパートのかすみ草〜〜〜!!!💐




ドライフラワーにできるんだって🥲🥲

ふぉーえばー🥲




あとは、ひつじが、髪飾りも作ってくれました😭💚忙しいのに本当にありがとう!!😭


ク!!のマークから手作りしてくれたのすごい🥲







4/6は!!!ひつじの卒業公演でした🌼💛





卒業発表してから卒業公演まであっという間だったね、、、😭








3月からはひつじとできる最後の曲っていう曲がどんどん増えて、さみしい〜ってずっとなってました、、🥲




卒業公演当日も一曲目から泣いちゃったらどうしよう、って心配だったけど、ひつじの考えてくれたライブは、とーっても!楽しくていっぱい!!!笑顔になりました😭💛ありがとうひつじ〜〜!!!🥲




ひつじとライブできる時間、目が合う瞬間がもう終わりが近づいてるからこそ、夢みたいで、いつも以上の幸せを感じました🥲🥲




ライブやレッスンにひつじがいなかったり、SNSからひつじがいなくなったり、そんなところでああ本当に卒業しちゃったんだな〜って感じています🥲さみしい🥲🥲




この4年間のひつじは本当にいっぱいがんばってた🥲




自分で考えて、色んなことにチャレンジして、逆境にも負けずに、道を切り開いていくひつじをすごいな〜って思っていたし、あと、いつもすごく周りをみていた🥲




新しいことにチャレンジしたり、自分から新しい環境に行くこととか勇気がいることだから、ほんとにすごいよ、、😭



あとは、自分のすきなことがお仕事にいっぱい繋がってたり!!ラジオを毎週続けたり!!



尊敬するところばかりでした🥲





お手紙も、最後のひつじにメッセージを伝えるところも沢山ひつじに言葉を伝えられるところはあったけど、どれだけ伝える場があっても伝えきれないくらい、ひつじのすきなところ、尊敬していたところ、思い出がいっぱい、溢れ出てくる🥲





ひつじからもらったお手紙に、わたしが思ってたことと同じことが書いてあってうれしいなあ🥲ってなりました🥲💌




ひつじの持っていないものをわたしは持っていたかもしれないけど、わたしの持っていないものをひつじは沢山もっていて、そんなところをずっとすごいな〜〜って思ってた😌



正反対な2人だったから、2人で1つみたいな感じ!相性ばっちり!!だったのかも!!😹




ひつじからみんなへのお手紙の時にメンバーへのメッセージもあるの知らなくって🥲


いっぱい泣いた、、🥲えーん、🥲



ひとりにさせちゃってごめんねって、お手紙にも書いてあった🥲こちらこそごめんねだよ🥲



いっぱいやめないで〜って何回も引き止めちゃった🥲






ひつじが同期なこと奇跡だね〜〜🥲ほんとにたのしかった🥲たくさんありがとう!😭💛


ひつじも!ひつじのことがだいすきなみんなも!出逢ってくれてありがとう〜〜😭💚





ひつじ推しのみんなも、わたしと仲良くしてくれたりわたし推しのみんなもひつじがだいすきだったよね?💌💚




お互いがお互いをすきでうれしかった😌💚




中々みんなとも会えなくなっちゃうかもしれないけど時間をかけて、必ず幸せでいてね




6人のクマリデパートも受け入れてくれて、いっぱい愛をくれたみんな〜!!ありがとう💝💚





なんかこの写真わたしたちの関係性みたいですき😹






あみだふぉーちゅーんの2サビ

ここのパートだいすきだった!!🥲💛





最後までままみたいでいてくれた🥲

主役なのに、最後までいっぱい気を遣わせた🥲





トリオ😹💛❤️💚

この3人のチーム名トリオだったの知ってた??😹





ひつじと過ごせた4年間しあわせでした!💌




ひつじ卒業おめでとう〜🌸

ひつじ4年間ありがとう!😭💝



ひつじは最後まですごいアイドルだったよ!🥲



どんな場所でもきっとひつじは上手くいくっ!!🌟🌟



この先のひつじのこともめっちゃ応援してる!!🌸これからも心友でいてね!!!!!😾💛💚



だいすき!!!!💛

ほんとーー!にありがとう!!!!!!