おはようございます
楓フウカです🥛




めいちゃんママに頂いたお花!




いつも大きなライブの度に
いろいろ準備して来てくださるんだあT_T




今回はくまちゃんずカラーのお花︎‪🌼.*・





フウカたちが渡すべき日なのにね
いただいちゃいました




ドライフラワーにする方法 教わったので
チャレンジするんだあ




永久保存したいんだあ
だいすき色のお花たちです
🫶🏻








もうここ数日 一瞬でしたね、、






0406 めいちゃん卒業公演
ありがとうございました💛








(足の裏のくまちゃんまだ健在🫶🏻とてもかわいい)







じふんのひたひたな気持ちよりも
どんどん先に時間が過ぎていって
ビックリしてしまいますねえ、、、、、





なにを書いたらいいかわからなくなっちゃって
ぶろぐ書くのにかかってしまいました
朝ぶろぐに出来ずごめんねですわ
՞֊ ̫ ֊՞‪💧‬






すてきな日でしたあ





クマリデパートらしい
たのしいでいっぱいの卒業ライブに
なったと思います🌼






ライブ前に貰ったおてがみ
今読むか、ライブ後に読むか、
全員で迷ってライブ前に読んで
ぽろぽろしたの いい思い出です





今読んだら 泣いちゃうかな?!
でも今読むことでもっと本番を
噛み締められるかもしれないよね?!


とか激考えて みんなで読みました






泣いたねえT_T






めいちゃんの考えてくれたセトリは
最後までたのしいがたっぷりでした🫶🏻





ステージに出た時はうるうるしちゃってたのに
ライブしているうちに たのしくって
気づいたら引いていたなあ






ペンライトのきらきらももちろんだけど、
にっこり笑顔に なみだきらきら
ほっぺに伝わせながら見てくれる人がいたり
なんだかとってもすごくキレイな景色でした







MCではめいちゃんにしか伝える気のない
喋り方をしてしまったね、、、、、
6人での思い出が 濃すぎて深すぎて大切すぎて
しゃべるだけで泣き泣きしてしまいました

鼻水が出るくらいにね!!







めいちゃんが入ってくれた時はコロナ禍で
チケットソールドアウトしてても
会場のMAXは入れない状況だったから、
あんなにぎゅうぎゅうMAX
みんなが居てくれるO-WEST
とっても嬉しかったね





最後まで なんだか安心感があったなあ
めいちゃんの 明るく振舞ってくれる姿に
何回も気持ち軽やかにして貰ったなあ


めいちゃんはどこまでもかっこいい人です
とってもアイドル







なんだか深いことは言えないので
思い出いっぱい
載せとこうと思いますね🌸





(赤ブリみんなとはじめましての日!)


(はじめて一緒のCD!)


(TIF!へたっぴじゃんぷ)


(ふうかからの景色🫶🏻)
































































お写真みてたら思ってたより
時間経ってた、、、、、





4年 収まりきらないなぁ
いろんなこと一緒にしてきたなぁ
♡(˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘)♡





この数年のめいちゃんとの思い出で
ふうかの人生
もーっときらきらにしてもらっちゃった!





ありがとうがいっぱいですねえ





めいちゃんがクマリデパートであったことを
とーっても自慢できるようにがんばるし、
6人のクマリデパートを見ていてくれたことも
みんなが自慢できるようにしたいなあ






やるきいっぱい!
これからも見ていてくれたら嬉しいです🍒









昨日 発表された通り
0427 からは新体制です🌸






虹色!



シルバー → ゴールド と来て
ついに虹色です



ゴールドの次に 虹色 なの
なんだかいいなあと思っています🌈🌼


こころなしか今までより
全体的に淡くてかわいい






6 → 5 → 新体制
と、あたまごちゃごちゃぐるぐるですが
がんばっています!
がんばってくれています!





さみしい気持ちとワクワクに
こころ忙しいですが!
新しいくまちゃんず
とってもワクワク準備しています🍒





みんなもたのしみに待っていてくれたら
嬉しいです😌




5クマも新体制も
たのしむぞがんばるぞ〜〜〜〜〜






よろしくお願いします!!










それでは今日はこのへんで!




いつもなら今日も一緒にがんばろうねですが
この時間なので お疲れさまかなあ




これからお仕事の人はがんばれー!
フウカからふれふれエールです✊🏻





最後まで読んでくれて
ありがとうございました!




ばいばーいフウパより