こんばんは〜!

優雨ナコです💐

メイちゃん卒業公演、来ていただいた皆様、配信で見届けてくれた皆様ありがとうございました!


メイちゃん、卒業おめでとう!



気づいたら長くこの世界にいるので沢山のアイドルを見送ってきて、本当に寂しくて勝手ながら悔しい気持ちもあったりして、アイドルの卒業なにがめでたいんだと思ったりしちゃってたとかもあったけど、アイドルをやり切って次のステージに進む決断をしたことが本当にかっこいいし素敵だなと思います。めでたい!4年間お疲れ様でした!!💐





昔の写真なんかあるかな〜と思ったら出てきた笑笑



メイちゃんはマイナスな感情をメンバーにもあまり見せたがらないから心配な時があったりもしたけど、そういう時にファンのみんなにSNSや配信を通して支えてもらってたりもしてて、とっても良い関係なんだな〜とちょっと安心?したりしてました


メイちゃん推しはライブ中まじでメイちゃんのことしか見てない



と思いきや

結構わたしのことも見てくれててそれも嬉しかったな


ライブのここが好きだよ〜!とか、ゆうなこのおかげで出会えたんだよ〜とか言ってもらえたりもしてとても嬉しかった!!



メイちゃん推しはメイちゃんに似て面白い人が多いからそれが見られなくなっちゃうのも寂しくなるなー😿



メイちゃんの

ねえねえここ行こうよ!って言うととりあえず1回

行きたい‼️って言ってくれるとこめちゃ好き〜!

あと何をするにも器用だからすぐに要領を得てパッと形にできるところも本当にすごい

歌もダンスも配信もSNSもネイルも!

リボン作ってくれたの嬉しかった〜!!!大切にする🎀 

メイちゃんは好きを形にしてお仕事に繋げることができる人だし、悔しい思いをしたらした分以上に良くなる人だから、どこに行っても良い感じに生きれるんだろうな〜!!


応援してる!!

近況報告とかたまにはしに来てね💐

メイちゃんにも、メイちゃん推しのみんなにも出会えて幸せでした


またね!!!