どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟






2024.4.6
メイちゃん卒業公演
ありがとうございました💐💛



前日のツイートで瞬間瞬間を大事にするぞ!って意気込んでいたんだけれど


ほんとーーに全部の瞬間が楽しかった!!!





メイちゃんが目を合わせるたびに、いつもみたいに😚💛ってしてくれて
それが嬉しくて寂しくて
何回も頭の中で再生してます



いつもライブって一瞬に感じるけれど
この日はとくべつはやかった!!笑

70分もやったのに、足りないくらいでした…







最後のMCではぐたぐたになっちゃって
悔しかったァァ




あの時、何が言いたかったかというと…


メイちゃんから卒業のお話を聞いてから
いろいろ考えて
いろんな気持ちがぐるぐるしていて



アイドルとして
「メイちゃんのアイドルの才能を皆に見せないなんて!勿体ない」


お友達として
「メイちゃんが決めたことなら間違いない!ええやんええやん!」



メンバーとして
「やっぱり寂しい」

っていろーんな感情が湧きすぎて
わけわかんなくなって!!!!!



ずっと実感が湧かなくて
本当に当日の朝になってもふわふわしてたのね!
どんな気持ちでいたらいいんだぁぁって
ぐにゃぐにゃしていて



そうしたら
メイちゃんが出番前にくれたお手紙に

自分がメイちゃんに思っていたことと
同じことが書いてあって🥲


なんだかそれを読んで
うれしくて安心して大丈夫だって思ったんだ~

ふにゃふにゃぐにゃぐにゃの気持ちが一気にしゃき!ってなったの、ほんとに



読んだら泣いちゃうかなって思ったけど
逆に勇気づけられたの!



(なのでぐたぐたになってより悔しい笑)
メイちゃんには助けられてばっかりです…








メイちゃんと小田は
オタクとして通ってきた道が
“かすめては離れ、みたいな軌道”だよねって話を前一緒にしたんだけれど

なんか自分の理想のアイドル像へ
向かう道もそんな感じな気がします笑
(これはうぬぼれなので読み飛ばしてくださいね🤥)







メイちゃんのいい意味で努力を感じさせないところ
パフォーマンスだけじゃなくてね!
デコチェキとかツイートの内容とかライブまとめてくれたりとか


絶対に手間も時間もかけているはずなのに
メンバーにもそれを感じさせないところが

かっこい~




あとはファンの皆の前で
メイちゃんの“自分はこうありたい!”を
崩さず、見せ続けてくれるところ

かっこい~


憧れです




そんな憧れの人と一緒に活動できて
いろんなところに行っていろんな経験をして
大変な時も楽しい時も!

たーーくさんの時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです


ありがとう💐






















なんか2人の写真、ちょけてるのばっかりw








これもちょけてる

最後までいつも通りでした🤣







小田はこれからも
だーーいすきなメイちゃんという人間のファンとして!人生を応援していきます❤️‍🔥






小田もメイちゃんから貰った沢山の幸せ経験を生かしてこれからも頑張っていきますので


応援よろしくお願いします‼️‼️




先程は4/27日に
新体制のお披露目が発表されました🌈✨️

今とっても頑張っています…脳みそ🧠




それまでの5人での体制も
新体制も!まっすぐ突き進んでいきます
よろしくお願いします!!







それでは!また来週~!


おだすみ🌙