はろー!木曜日!!ななせまなですっ!🙋🏻‍♀️  




今日はレッスンでした〜〜〜!!!!





最近はあったかいね〜〜〜!😌

こういう気温すき😌💓





冬の寒い感じ苦手だから早く春来ないかな〜〜って思ってたけど今年だけは春くるのそんなに楽しみじゃなかった〜〜!!😾




いよいよ次のライブはひつじ卒業ライブーーー!!!!




ひつじが卒業するって実感なかったけど

最後の対バンが終わって次がひつじの卒業ライブってなって、もう明後日卒業ライブって思ったらめちゃくちゃ実感沸いてきた、、、😭😭😭




でも、ひつじが卒業発表してからここまで、明るく、たのしく、がんばってたから、

この2ヶ月くらいも楽しく生きれた〜〜〜

ありがとう!!ひつじ!!!🐏





今日は、ひつじとの思い出を振り返ろうかな〜〜






加入発表の日!

この日にひつじはおにぎりの持ったところを食べないことを知った!😹






初めて出たTIFオンライン2020

TIFではプリクラ毎年2人で撮るのが恒例になったね〜〜〜😌💛💚







初のおっきなワンマン!O-EAST



思い出の演出をO-EASTでもやらせてもらったね〜〜😭



ひつじ初めての生誕!!





もしも一緒に歌わせてもらった〜〜〜!!

客席が黄色一面になってるの見れてわたしもうれしかった😭💛






江ノ島〜〜!!!








これからはクマリデパート以外の人と江ノ島に行くときは現金持って行かないとだめだよ!!!!

😹





メイマナの思い出の取材の日〜〜!!!


なんかこの日寒いし取材からのレッスンでハードだったね〜〜付き合ってる?結婚している?設定で〜お願いします!って撮った写真なんだよう〜!




https://www.musicite.net/gk/sp/15989.php





LINE CUBE SHIBUYA ワンマン!


メイマナデパート衣装!!初披露!!!💛💚





なんかわたしがひつじに突撃してる写真しか見つからなかった😹


クマリデパートの制服のデパート衣装!!

作ってもらえてうれしかったね〜〜〜!!!🥺💛💚







Zepp DiverCity ツアーファイナル!




Zeppで初ワンマン!!!めっちゃうれしかったね!😭





ユニバ!!!一緒にティムになれてうれしかった〜〜〜🐻💛💚

椅子に座ったら夜は草の上に寝転んでふたりで空みてここ一生いられるね〜〜〜😹みたいな話したね😹







豊洲PIT ツアーファイナル!

いまさらだけど、恋しませんか?初披露



初めのパート一緒に任せてもらえて、うれしかったねっ!!😭



野音では手繋いで歌えてうれしかった!!!!

思い入れの強い、大切な一曲になりました〜〜!



福島でやったアンパンマンのゲームひつじは頭がいいしゲーム得意だからすぐ倒せるはずのに、わたしの倒す分倒さないで残しておいてくれたね🥲やさしいね😌

こういうゲーム一緒にやってくれるのもやさしい😭










高尾山二人三脚😹

過酷なこととかもひつじといたらなんか面白かったね〜〜!!!😹


過酷なはずなのにおもしろかった〜〜😹





https://youtu.be/fGp0pbtDzos?si=Xni8Ixw4T5c_HWGl



バンジージャンプ😹

わたしは自分が罰ゲーム受けることになりそうだな〜って察してたけど、ひつじは当日に罰ゲームになること決まったのに、ちゃんと飛んだのえらかった、、、

飛ぶ時のフォーム??きれいで上手かった😹✊🏼



がんばったね〜〜〜😹


https://youtu.be/tyaSIhK5SrA?si=jw-RPeoqNH0BG0ma




沖縄〜〜〜!!

また一緒に行きたかった!!!!!!


絶対またいこうね!!!😾









日本武道館ワンマン!!!





いっぱい全力で楽しんだね〜〜〜!!!!

ひつじと一緒に歌ったり目合うところが本当に幸せで楽しかった〜〜!!!!





タイ〜〜〜!



ひつじ初の海外旅行!!!🇹🇭


屋台とか、トゥクトゥクにも一緒に乗ったねえ🥺毎日同じ部屋で、毎日コンビニで色んなもの買ってこれおいしい〜!とか話しながら向かい合ってご飯食べるのがたのしかった😭





TIF2023!!







ひつじとの夏!💚マナメイForever!!!💛




わたしの声にもなってくれました!


喋れない時はいっぱい代わりに話してくれたし歌ってくれたし、心も支えてくれた😭😭😭


いっぱい助けてもらった!!🥲💌








全曲ライブ!!







一緒に全曲披露できてうれしかった!!!!

全曲やるからみんなライブ前体力あんまり使わないようにしてたのに楽屋でひつじが全然関係ないダンス全力で踊ってて、なにやってんの〜〜〜😹笑笑って楽屋で大笑いしました😭


文字数制限になったのでpart2に続きます🙇🏻‍♀️