こんばんはー!!!
ゆーなこだよー!






今週オフ2日あったのに毎日メンバーといた爆笑爆笑

フウメイとちゃおカフェ



絵柄ランダムだったんだけどオレ様キングダムだった!ちゃおっ子だったからうれしかったー!!


普段はちゃお読んでて、風邪引くとパパがちゃおDX買ってきてくれた笑





よく風邪引くからねぇ

ちっちゃい頃から風邪引いたらみかん!



いまめちゃくちゃいちご食べたい🍓買って帰ったらよかったよーーーー




みんなでディズニーも行ったーーー!!!




6人で行けて嬉しかったな


気づいた???

うちらパルパルやってる


ピンクのメンバーと

水色のメンバーになってるんだよー!🩷🩵


パルパルの時行けないねー😭って話してたらさおが勝手にやろうと言いだしてこうなったよ!発想おもろすぎ!







美女と野獣とベイマックスどっちも乗れると思わなかった!!ラッキーだったー!!!



みんなでディズニー行かない⁉️ってなって、絶対行きたいからクマリデパート予定ありってカレンダーに入れちゃおうよ!!となり、こっそり クマリデパート予定あり🐀 とグループの共有カレンダーに書いておいたんだけど、ミーティングの時にバレて(笑) サクライさんにこれ何?にみんなモゴモゴしながらあの...ねずみ...あの...みんなで...ディズニーに行きたくて....と白状したらなんとサクライさんがすぐ全員分のチケット買ってくれたのーーーー😭‼️🎶


会場大沸き


楽しかった〜!!!!!!



昨日はライブの後に小田ふうメイと行きたかった展示にいったよ!



超素敵だった...

キラキラしてるもの、好きすぎる

後多分私刺繍とかもすきっぽい、やってみたいなー!フウカに教えてもらいたい!!!




こちらも♡

しらいちゃん展!10周年ってほんとーにすごい

こちらも本当に素敵でみんな時間忘れちゃうくらい見入ってしまった...




今日は6人体制ラスト対バンでした、快晴で嬉しかったよー!!!


永遠サマーは泣きそうになっちゃうね


頑張る!



明日からもたくさんレッスン!!


もりもり頭も体も動かしてくよ!


明日からもがんばってこーね!


味噌汁作ってみよーかなーーーーー