音譜音譜音譜

やっほ〜さおてゃんだよ〜〜ブルーハート




今日は3/30
日本武道館公演から1年!⭐️
はやいようでまだ1年経ってなかったんだとも思う

いつも言うけど応援してくれるみんながいるから今のわたしがいます!いつもありがと🫶🏻


最近は同じ時期に頑張ってきたグループさんの卒業前のライブに呼んでいただいたり、
ライブ観に行ったりで
いろんな系統のアイドルさんを見る機会があったんだけど

どのアイドルさんも良さがあって
それがやりたいことで、それを応援してるファンの方がいてね


えーっと何が言いたいかと言うと
こんなに長く活動ができて&
いっぱいアイドルいる中でみんながクマリデパートを好きになってくれたことってすごい!!!的なこと

すっごく昔は自分がクマリデパートっぽいか悩んだこともあったけどびっくり贅沢な悩みね

これからもさおてゃんと一緒にアイドル楽しんでくれたら嬉しいな音譜私もアイドル楽しんでる音譜音譜




ライブ2階から見学してて思ったんだけど
ぜひ水色クマリT、水色or青ペンライト
身につけてくれると嬉しい🥺🩵🩵🩵
やっぱりたくさん見えると嬉しいし
みつけやすいです!!!🫶🏻
クマリデパート推しアピールよろしくお願いしますっ




ふーーもう4月になっちゃうよ

めいちゃんの卒業そろそろ実感してきちゃいそう
( ;  ; )だってあとライブ2回、、?!

明日のナツゾメおもいっきり楽しむぞーーっ😆⭐️

泣くうさぎ



今日のライブ前のくまちゃんだよ🧸
明日もいいライブするぞーっ☀️



星

はいっここからはユニバのおはなし!

日本武道館公演が終わって自分にご褒美で
夢だった年パスをGETして なんと!!!!
✨✨✨














6回行けた!!!ブルーハーツ

満足!わーいわーい!

ユニバは何回行っても飽きないなあ




あんまりユニバ行かないよって人

次ユニバ行ったらこれ探してみてね





おまけ


スパイダーマン最終日、本当はディズニーのパルパル💙💕💙💕行く予定だったのをユニバに変更したからパルパル期間中に行けなくなっちゃって



クマリメンバーでディズニー行くことになったから

みんなでパルパルカラーコーデしたんだ🤣💙💕


言わなきゃわかんないよねw



💕めい ゆう ふう

💙まな さお おだ



楽屋でね、パルパル期間終わっちゃってるけど

うちらで勝手にパルパルしよって言ったら採用してみんなピンクor水色で来てくれた!🫶🏻

🤣🤣🤣



🩵🤍❤️💛スペース

フィルハーマジック

ベイマックス

美女と野獣

🩵🩷スターウォーズ


乗ったー!



ずっと乗りたかったフィルハーマジックと

欲しかったグッズも手に入れた!


メンバーと素敵な思い出できました^ - ^🧸🌈

明日もつくろーねっ



おやすみ:;(∩´﹏`∩);: