はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️



今日は早起きさんでした〜〜〜!!!!



ちょーっと早く出てコンビニでスムージー買おうと思ったらスムージーの機械壊れてた〜〜〜😹


そんな朝〜〜😹☀️








今週はライブ いっぱいあって〜〜!

充実でしたっ!!!



ライブ以外も色々がんばる〜〜!でやらなきゃいけないこと詰め込んだ!!!!

がんばった〜〜〜!!!!✊🏼❤️‍🔥




詰め込みすぎたので昨日は一日中ベッドでごろごろしてたよう〜〜😴ご飯もお菓子もたべすぎた〜〜顔がぱんぱん🥲





この前はひつじのソロイベントにゲストで出演させていただきましたっ!!!



出演するところ以外はリハも本番も楽屋でひつじのトークやライブ聞いて、観てたんだけど、1人であんなに面白くトークできるのほんとにすごいってなりました〜ずっとがんばってたちゅるラジを公開生収録できたこともすごいし!!!

ひつじのソロ曲は、歌も踊りも激しいのにどっちも完璧だし、、、!すごいよ、ひつじって!



Churuる?も久しぶりに聴けてうれしかった〜〜☺️すき!!!!!



思い出トークコーナーは自由におしゃべりしました😹😹😹



いつも2人でいる時みたいな感じで喋っちゃった、、、、😹🙏🏻なつかしい〜〜!!!!



ライブコーナーでお互い一曲ずつ歌いたい曲を選んで、

わたし選曲は、西野カナさんのBest Friendでした!



歌詞がひつじに対する気持ちそのまま、、😌💛

べすとふれんどだよ〜〜!🥹💛ずーっと!



ゲストに呼んでもらえてうれしかった〜〜〜!ありがとうっ!!!💌💛💚



💛メイマナForever💚







この日に収録したちゅるラジひつじのツイキャスから配信されてるようっ!!!!

ぜひっ!聴いてねえ!💌







今日は、メンバー6にんでディズニーに行ってきました〜〜!!!!!!!!



色んなメンバーの携帯で写真撮ってたから6人の写真まだ集まりきってない!!😭🙏🏻



メンバーのSNSに色んな写真上がると思うのでたのしみにしててねえ🥺💌



ベイマックスも、美女と野獣も6人で乗れたよう〜!ゆったりディズニー!💌



いっぱい喋っていっぱい食べてたのしかった〜〜!!!🥺💚





イッツアスモールワールドの近くのハートのごはんやさん!初めて入れた〜🥺💚




ハートのハンバーグかわいいっ!♥️🌟

みてみて〜〜〜!パンにもミッキー!!!!いるーーー!!!








ここでいただきます〜!って言ったらおっふーがお食べ〜!って言ってきておっふーが作ってくれた〜〜!ってなって〜〜!



そしたらそのあとおっふーが頼んだステーキお腹いっぱいになっちゃって、ステーキ興味ある〜?って聞いてくれたの!!!!

その時におっふーがステーキ切ってくれたんだ〜〜☺️



今日のツイートはこの時の〜〜〜🎶




たのしかった〜〜〜!

帰りの電車でブログかいてる〜〜〜!!!




怖いの全部回避した〜〜〜🥹🙏🏻💧




色々SNSにも今日の写真載せるねえ〜〜〜💌✨






ベイマックス〜〜〜〜🤍❤️会えた〜〜!






ついてすぐの写真〜〜あさごはん〜〜!





今週もライブ会いにきてくれたみんなありがとう〜〜!!!💝



今週もライブいっぱいだったけど、

また今週末は土日どっちもライブあるよーうっ!

うれしいっ!!!




ぜんぶ大切に、噛み締めるよ〜〜!!!!💌





今週末のライブでの特典会は声あんまり張れないかもしれないです、、!🥲🙇🏻‍♀️



また、こんなのばっかりでごめんなさい、、!🥲🙏🏻よろしくお願いします!!!!🙇🏻‍♀️





それではっ!!!!!


みんな健康でいて〜〜〜😌💌しあわせでいて〜〜!

またね〜〜〜〜!🌸