おはようございます
楓フウカです わ〜〜🥛






体感 地毛がだいぶ伸びまして

うれしい




新衣装になってからのハーフツイン
ポイントは 触覚全仕舞い です




ライブ中も顔にかからなくてさっぱりです
(^ > ̫ < ^ )








昨日はミシェルさん主催ライブ
ありがとうございました〜〜🌼




このイベント 出演させて頂くことが
決まった時からウキウキだったんだあ〜〜




ミシェルさんとひさびさにご一緒できるのが
とーっても嬉しくて、、、!

たのしみにしてた!!



そしたらやっぱりたのしかったあ〜〜〜〜、、






映画「IDOL NEVER DiES」の撮影直後
栃木からブラジルちゃんと
WOMBに向かってライブしたのを
思い出しました




撮影中ほんとうにライブがしたくて、
だからたのしみでたのしみで向かってて
メンバーにあえて みんなにあえて
ライブ出来たらなんかパニックなって
終わってボロ泣きしてましたね




心配をかけて申し訳なかったですが
いい思い出です🫶🏻






あの日も上からミシェルさんのライブを
見させて貰って、すごい!すごい!✨
ってドキドキしていました




昨日もそんな感覚!




一緒にライブが出来たのも、
ライブを見させていただけたのも
嬉しかったです





Finger Runsさんはなかなか
ご一緒出来るタイミングが無かったのですが
急にこの週末?で2回も共演出来ました🌼





すこしだけ!ほんのすこしだけお話できて、!



ほんとうに少しだったので
またお会い出来た時は
もっとお話できるように頑張りたい🥹



うれしかったんだあ〜😽






WOMBはなんだかみんなとの距離も
近い気がして すごくたのしい




みんなもそうですかねぇ 




そんな感じの昨日でした🎶





.



最近はですね
どうにかお気に入りのお部屋にしたくて
試行錯誤していますが、整頓してる時に
買うだけ買ってずーーーーーーっと
読んでなかった本が数冊出てきたので
読みだしました📖





まずは雨穴さんの「変な絵」を
読み終えました〜




1冊は読み始めたらすぐだった
2晩で読みました




2日目の夜、読み終わったらほぼ朝でした
とちゅうで止められなかった、、、、、






うわ〜〜〜気になる〜〜〜〜のまま寝るより
スッキリ読み切った方が
快眠できたと思うんですよ





だからたぶん正解です◎たぶん





まだ読めてない本ある
そもそも読むのが遅い
速読できたい


✊🏻






先週は
かわいいお靴とお洋服ゲットできたり、
おだちゃんちのチロルに癒されたり、
ずーっとたのしみにしてたアイドルさんが
デビューしたり、
こころウキウキワクワクがたくさんでしたわ〜
🎀.:。+゚☆











ここで楓フウカさんの
記述は止まっていました






寝落ちました、、、、、、、





起きてビックリです😾まったく😾

横になるからこうなる😾







昨晩のふうかはなにを書こうとしていたか
思い出せませんが
とりあえず最近のふうかです













なぞのバルーンアートを貰いました!
ライブ会場の近くの商業施設で




これはなんなんですかねえ、、、、、
正体がわからない
わからないけど、かわいい!って
貰ってきました





さおめいはわんこ作って貰ってたんですけど
ふうかはこれがよくて、、、、





今思えば"棒"だからですね たぶんこれ





解明しました、なぞが✊🏻




知らない人のために補足すると
ふうかちゃんは木の枝とか
棒状のものがすき





あとはこれがなんなのか知りたい
先の実みたいなのはなんなのか、、、、



有識者さん情報求む😾




メンバーの中では
ゼルダの爆弾
説が出ています








今日もライブがあります!



「ッスッゴイフェス」
🏬新宿BLAZE
🎤 20:40-21:05   📸 終演後



当日券あり!







お天気よろしくないですが

あえたらとってもハッピーにしちゃいます

やる気モリモリです




お待ちしてます🫶🏻






それでは今日はこの辺で終わりたいと思います
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼




午後も一日一緒に頑張りましょう!
足元気をつけて!風邪ひかないように!
つむじを守れ、、、!




それでは
ばいばーいフウパより