どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟





昨日はメイちゃんのソロイベに行けて

トークもめっちゃ笑ったし

ライブも新鮮で楽しかったし

飲み物は美味しかったし

充実DAYでした~!!!!







ねおぶくろサンライズ

甘くて美味しかった💛❤️




紹介する時に

こっちチラ見してくれて嬉しかった~🤣






本当はちゅるっくじ引きたかったけど

特賞は数量限定だったので

ぐぬぬ…して諦めました😾





裏で余りにも小田が

ちゅるっくじ…って言ってたからか


メイちゃんが、作るよ🥺って言ってくれたんだけれど(やさしすぎ)




ちゅるっくじがしたいの!!!

って子供みたいな事を言ってしまいました

そうしたらくじもつくろうねって言ってくれた🫶



優しいね……主役を困らせるな……







メイちゃんのやりたい!を自分で実現できる力

とーーっても尊敬です、楽しかったあ







あ!実はね、このイベントに行く前に

ふうかが小田のおうちに遊びに来てくれたの🤍


チロルふれあい体験会

開きました🐭



ファンシーラットちゃんお迎えしたい…って

興味を持ってくれたから


チロルとふれあってみてやっぱり迎えたい!ってなったら検討しようってしたの!



沢山かわいいかわいい言ってくれて

ブリーダーさんの気持ちになりました( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )



みんなもラットちゃんに沼れ~!!









そんな充実した1日だったので




帰ってきて横になっちゃったら

気づいたら寝落ち?(気絶?)していて




起きた瞬間に

え…いま…起きた…?なに…?みたいな

ふわふわしてるけどめっちゃ怖いあの時間を

久々味わいました😭





はーーこわかった……

ライブすっぽかしてたらどうしようかと思いました……







人生でちゃんとした寝坊?の記憶は

1回しかなくて

高校生の時に5時からバイト入っていたのに

5時に起きちゃって、五分で家を出た時🤣




自分ってこんなにはやく準備できるんだあ、って

思ったけどそれ以来はできてない笑



もうあの気持ちは味わいたくないですね…

気を引き締めます✊





そんなこんなで本日もライブ‼️

当日券もあるみたい~よろしくお願いします!


https://x.com/qumali_ayane/status/1768987694884082024?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ




4月のライブもまなちゃんがまとめてくれました🥺🫶すごい!!!


https://x.com/qumali_mana/status/1771830932221161603?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ



沢山会えますように♡





また花粉の脅威にやられている~!!

喉にりんごジュースいいらしいから

まなちゃんと飲んだよ~!!





みんなものんでみてね!






それではっ また来週~!


おだすみ🌙