こんばんは💟




昨日は半分さおてゃん、半分わかたんになったよ


ヌュアンスさん主催、わかちゃんラスト対バンだったのでわかちゃんの写真見ながらフウカに編み込んでもらったの!


わかたん〜(T . T)さみしい





鍵あみにハマってます



なんとか形になったけど改良の余地しかないのでまた作ろうと思う〜!!!


春になっちゃうね笑笑



北海道の話たくさんしたから北海道行く前のお話


北海道に3泊とねこちを実家に預けていたのでかなり長めに家空けてることになってて、でも気づくのが遅すぎて卵も納豆もバナナも余りまくってて前日にとにかく沢山卵食べた笑笑



卵6個使い切るのめちゃ難しい、計画性〜!


北海道であんなにご飯食べたのに母と妹と焼肉ランチして本当に爆発しそうなくらい食べたし




紫蘇かったからパッサパサになる前に使い切りたいし、自炊の道のりは長い...



ねこちと実家のぷぅ

仲良しになったのかな


ゆず🐱とはたまに追いかけっこしてた



かわい〜〜




明日から月曜日!

がんばってこうね


夜はライブもあるよ!!!

https://x.com/qumalidepart/status/1768985674630500557?s=46


会えたら嬉しいなー!!


またね!