はろー!木曜日!ななせまなですっ!🙋🏻‍♀️







今日は朝から地震あったね、、みんな大丈夫だった、、、???結構おっきかったね、、、、




今日はそんな目覚めでした、、みんなも大丈夫だった??🥲










今日は1日レッスンでした〜〜〜✊🏼❤️‍🔥

いっぱい踊った〜〜〜!❤️‍🔥みんながんばた〜〜〜!



初心に戻るようなレッスンでした!!😌

大切なきもち〜〜!もっとパワーアップしたいっ!



今週は盛り沢山な一週間でした〜〜!✊🏼




北海道でも東京でもライブできたっ!🗾✨



まずはSAPPORO COLLECTION 2024 S/S



くまちゃんとしてライブできたことも、おっふーがランウェイでかっこよく歩いてたところもみれたこともうれしかった〜〜!たのしかったっ!😽


朝から会いにきてくれてありなとうっ!😭💚



おっきい〜!!!!素敵なイベントに出させていただけてうれしかったです🥲💚





見届けてくれてありがとうーー!🥲💌✨





次の日はタイトル未定さんとのツーマンライブでしたっ!🌟



えーん!電車止まっちゃってみんな間に合わなかったりタクシーで会いにきてくれたりして😭

がんばって辿り着いてくれてありがとう〜!🥲



帰りにライブハウスの横のホットチョコレート飲めたのっ!😽💚



ストーリーにカフェの位置情報つけて載せたら海外のカフェになってた😹




おいしいごはんもいっぱい食べれたようっ!☺️



ジンギスカンもおすしも夜パフェもたべれた〜〜😋💖







ひつじと歩いてて発掘したジンギスカンやさんっ!
おいしすぎてびっくりっ!😋





いちごパフェとコーヒー☺️🍓☕️



ひつじがいっぱい調べてくれて全日程おいしいお店に行けました😭💚ありがとう😭😭



セイコーマートも毎日一緒に行ったし〜!

六花亭のこれ〜〜〜!おいしくって2個たべちゃったっ😋






食べ物の話するととまならないや〜〜!😭



北海道のチョコおいしいでした〜🥺



あっ!あと雪もすーーーごくいっぱい積もっててわくわくでした🌨✨





トリックアート!?!?っぽい!?!?

なんのトリックアートだろう、、!

トリックアートっぽいところに立ってみたよ〜〜😹





くまちゃんにハグしたかったのに覆いかぶさってる人になった🥹




大トロ???だっけ〜〜???

届いたら高めのお皿三つ分くらい重なってきた🥹





昨日は渋谷でライブでしたっ!!



天気悪かたねえ〜〜〜💧

みんなもお休みの平日に昼間からみんなに会えてうれしかった〜〜!☺️💌


ライブもおはなしもたのしかったっ!😽💚



一週間いっぱいみんなに会えた〜〜〜☺️💚




帰り道ケアベアほしいっ!ってなってPLAZAいったら当たり前に売り切れてた😭😭😭








そうだと思った、、🥹けど観にいっちゃったよ🥹



たのしい一週間でした〜〜〜!☺️




あ!なんか北海道の帰りの空港でおだちやんと合流した時ふざけてまなちゃんにお土産ないの〜〜?って聞いたら購入品紹介してくれて、おみやげはないけど〜これゲットしたんだ〜って🥺



北海道のホットケーキミックス見せてくれた🥺和んだ、、!🥺



一緒にホットケーキ作るためにゲットしてくれたんだって🥲早く作りたい〜〜😭


おだとまなになるんだ〜〜🍳

でもぐりとぐらはカステラだった😹





最近のたのしい日記でした〜〜!💌



北海道遠征中もちょいちょい不憫!?!?みたいなのあった〜〜〜😹なので、またどこかで話すねえ😹



それではっ!今週もあっとちょっとがんばろうねえ!!!


みんな健康でいてね〜〜〜!🌸🌟