こんばんは〜!!
北海道遠征から無事帰ってきました❄️



まず

#サツコレ2024ss 

オープニングアクトとして出演させていただきましたっ

北海道が大好きなので出演できるって決まった時ちょーー嬉しかった!

すっごい広くて楽しかったです❄️

見にきてくれた皆様のことも見えた!!!!嬉しかったー!


フウカのランウェイもみんなで見てたんだ〜!

フウカかわいかった!

姿勢良くてカッコよかったねぇ!!



リハ日はみんなでトリトンいった!




夜はジンギスカンに連れて行っていただきました🐏



美味しかった〜!!


本当は夜パフェも行きたかったんだけど、お寿司食べたのも夕方だったから満腹すぎてホテル帰った!笑笑


やばい!写真撮り忘れた!となり食後フォト



食べる前に撮れ‼️




サツコレの日はケータリングが超豪華で‼️



三平汁がめーーーーちゃおいしかった!!

おうちで魚を調理することってないからいつか作ってみたいなーと思った〜!!




夜は海鮮食べさせていただいたよ〜!



ケータリング食べたの夕方だったから全然お腹空いてないはずだったのに本当〜においしかったー!!!!


蟹汁を蟹雑炊にしたんだけど、本当に満腹だったのに美味しすぎてたくさんたべちゃった!🦀



(食べ過ぎて深夜に胃がやばくなってしまい胃薬を飲みました) 



次の日は

タイトル未定さん2マン!


ずーーーーっと北海道でツーマンやりたいですー!と言ってたので嬉しかった!!

来てくれた方達ありがとう〜!

思い出増えたー!!


未定さんの楽屋でもおしゃべりしてきた笑笑



夜はさおとスタッフちゃんと一幻行ったよ!

なんかタイミング良くて結構すぐ入れたんだけど(悩む時間足りなかったくらい!)出るときめーーーちゃ並んでた!


海老好きだから美味しかったなー♡


どの食べ方が1番美味しいのかさおと調べまくったww


私は

えびみそ

そのまま

太麺


にしたよ!

全部制覇したいな...どの組み合わせがすきー??


えびしおもきになるう




最終日!

私は夜ラーメン食べたからお寿司食べたくて、またスタッフちゃんとお寿司行った!

狙ってたところめーちゃこんでて無理だったから次はそこ行く!


おいしかったー♡


あとなにたべたっけな...

とにかく全部美味しかった!

プリン売り切れてた😭お寿司屋さんのプリンって何で美味しいのー❓❓ 



そのあとは小樽のオルゴール堂!


ふうかにオルゴール作り行かなーい?!って誘ったらおだふう来てくれた!




ギリギリ生活してたのと雪ちらちらしてて髪の毛大変なことになってたのでモザイク



"凍てつく"寒さ

とか

"ちらちら" 雪が降る


とかの限定的な日本語好き


夜静かに降る雪は しんしん だし

すごい、日本語


オルゴール作ろうと思ったんだけど時間危なくてお家で作ったよ!



どう〜??


春感じた?


わたしは

『人生のメリーゴーランド』にしたよ!


去年の函館旅の時に買ったのは

『海の見える街』にしたんだけど2択でずーっと迷ってたから嬉しい!🩶




空港でも結構時間あったから

キノトヤのチーズタルトたべれたの‼️うれしかった〜!!! 白い恋人ソフトクリームは満腹すぎて断念‼️


これかわいかった〜



飛行機めちゃ遅れてて機内で食べようと思ってたミニ海鮮丼も乗る前に食べた


うにかにいくら!

私の持ち方が下手すぎて大変なことになってたのでできる限りの修復です...本当はもっと綺麗です...!


本当に食べすぎ!



明日から節制していこうと思います‼️



ぷくぷくしてきても好きでいてー!





インスタに北海道いたときのお洋服とか思い出投稿してるので覗いてみてね


https://www.instagram.com/p_q_unaco?igsh=MTNpa240MnM2OHAydw%3D%3D&utm_source=qr



それでは!


明日は渋谷ででびぱっぱです!

楽しむぞー‼️‼️



おやすみなさい!!!!