どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟




北海道

満喫なうーーーー‼️










まずは…


SAPPORO COLLECTION 2024 S/S

#サツコレ24SS たのしかった♡




オープニングアクトでブルーサバイバー披露

緊張するかなあって思っていたけど

たのしー!!!うひょー!って感じでした






会場の皆さんも光るペンライト?

札幌棒(サツコレスティック?)

ふりふりしてくださってそれも嬉しかったし

メンカラサイリウムも

とーーーっても心強かったです❤️‍🔥








1曲の披露でしたが、大きな舞台

見に来てくれてありがとうございますᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

また出られますように!出たい!!

今度は小田もザコシさんと歩きたいなあ💨









小樽GOLDSTONEさんでの

タイトル未定さんとの2マンも

とってもあちあちで

たのしー!!!うひょー!って感じでした






ライブ終わりお外出たら気温丁度よさそうだし

ドライヤー使わないかもなあ🥺

なんて思っていたけれど、余裕で必要でした


皆の熱量すごかったああああ








あとはこの北海道

食べて食べて食べまくってしまいました







お寿司🍣(これはお店に皆で買いに行ったよ)









味噌ラーメン🍜









ホタテドック&鹿肉バーガー







その他にもケータリング色々食べた!笑

残念なことに全部完食してます😮‍💨

はあ、増量だよ…








あとはジンギスカン2回も食べたし


カニ鍋!!🦀






えびいくら








気になっていた辛いラーメンも食べに行けました🌶









食べ物の写真しかないと思ったでしょう?





その通りです








思い出写真もあるんだからー!!📸







まなちやんと白黒おそろい写真







ふうかが赤ちゃんの横顔ビジュアルになった写真







どっちが似てるか選手権







8%






あ!!!小樽のオルゴール堂に行きまして

可愛いオルゴールGETしたからまた載せるねえ🫶








沢山思い出できちゃったあ~

こんなに時間あった遠征はじめてかも!!?




6人で北海道楽しめて嬉しかったあ🫶

これから東京帰るよ✈️




飛行機、揺れるとめっちゃ怖いから

応援してて~(;_;)がんばる






あ!21:00~からは!

そんな楽しんだ北海道のちぇき販売と

https://x.com/qumalidepart/status/1769643512600072695?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ


メイちゃんソロイベ🎫先着販売開始されます💛

https://x.com/qumalidepart/status/1769649556046991451?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ


よろしくお願いします!!!





それではっ また来週~!!






おだすみ🌙