はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️







今日はあったかかったね〜〜🌸

あっかいのうれしい〜〜!春がどんどん近づいてる😌




今日はレッスンだたよう〜みんなはどんな1日を過ごしてた〜〜??💌




今週はなんだかとっても長い!!!!😹

なんでだろ〜〜😹色々なことできたっ!!



ままと1日一緒に過ごせたり〜〜!🌸

ボイトレの帰りにおだちやんと焼肉に行けました〜!!🥺



ホットク作った〜〜〜😙  







この前たまたま桜がもう咲いてて桜見れちゃった〜〜〜!!!






みんなの好きな桜、春の曲とかある???🌸コメントやリプでおしえて〜〜!!🌟






今週末はアイドライズでした〜〜〜!!!




O-EASTさんとO-WESTさんのステージに出演させていただきました〜〜!!



会いにきてくれたみんな〜配信みてくれたみんなありがとう〜〜!💌



フェスで1番大きなステージに立たせていただけるのすごくうれしい〜〜🥲💚





SEで振り返った時にみんなのこと見えるとすっごく!みんなが思ってる以上にうれしくなるよ〜〜!🥲



いつもありがとうーーー!😭💌




O-EASTのステージでは途中心配させてしまいごめんなさい、、🥲



会いにきてくれてるのに、こういう風になる頻度が高くて、申し訳ないです🥲 

くやしくて、ごめんなさい🥲気をつけます!!!🥲🙇🏻‍♀️






ひつじの卒業公演の詳細が発表されましたっ!!!


https://x.com/qumalidepart/status/1767886011621863733?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ



🌈6色の想い🌈



6色の想い😭タイトルとフライヤー🥲🥲🥲




卒業ライブに向けていっぱいみんなのこと考えて、いっぱいがんばって、えらいよ、、、🥲



4/6はひつじの想い全部届けたいし、きらっきらのひつじのこといっぱい見たいし〜噛み締めようね💌💛



6人のクマリデパート!!!

絶対!会いにきてねっ!🧸✊🏼🌈




この前帰り道ひつじ寄り道着いてきてくれた〜〜〜🤤ミルクティーのんだっ!









あ!!今日ホワイトデーみたいだね〜〜〜!

忘れてたっ!😹



ハッピーホワイトデイっ!🧁






いちごいっぱい〜〜!🍓いいでしょーーー?🤤🍫



この前のチョコフォンデュ配信の写真〜〜📸✨





わ〜〜〜🥺🍫💞


次はなに配信しようかな〜〜🤤




まなちゃんは今から北海道行く準備もごはんも食べなきゃ〜〜〜!!!!




今週末は北海道へ行きます〜〜〜!✊🏼

ごーごーー!!!✊🏼❤️‍🔥



会えるみんなたのしもうねえ〜〜!!🥺💚

会えないみんなもまなちゃんのこといっぱい考えてて〜〜!🥺💚




あれ??なんか今日ブログ短い!?!?気がする🤔




ここいち参加記録〜〜🍛🍴





あんまり行ったことなかったんだけどたのしかった〜〜!味選べたりするのたのしいっ!🤤💚



ロースカツ上に乗せたよう〜〜〜!😙


おいしかった〜〜!😌💌



ライブもたのしかったし〜ままと一日ご飯食べたらカフェ行けたのもたのしかったし〜〜チョコフォンデュパーティーもたのしかったし〜

ボイトレも〜いいことがありました〜〜😌



いっぱいたのしかった1週間〜〜〜!


みんなも毎日しあわせでいてね〜〜じゃないとまなちゃんがやだ〜〜!



わたしがしあわせをあげたい〜〜!

それではっ!!!またね〜〜〜!🌸