ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

やっほ〜さおてゃんだよ〜



ブログ遅くなってごめんね驚き

今日は久しぶりにお家でゆっくりできた^ - ^


野音のチェキサインも書き終わったから届くの待っててね💌




まず初めに特典会で質問してくれたもの紹介〜


  • 🍊メイちゃん生誕の日のチーク(やたらこの日可愛いって言ってもらえたけど熱っぽかっただけかも🥲🙇‍♂️)   
  • ハイライトみたいに使ってるキラキラアイシャドウ(番号消えてた🥲)←これお気に入り🎶
  • 💕ヘアミスト




質問されるのは嫌じゃないです😆これであなたもさおてゃんねこへび




えーっとあらためて

日比谷野音ワンマン楽しかったね〜わんわん虹




体調がずっと良くならなくて

直前まで自分が歌えるのか不安すぎたけど

なんとか声出てほんとよかった😭

今はもう超かなり元気です‼️


野音でワンマンさせてもらえてよかったああ

ありがとうございます!!!






当日予定空けて集まってくれてありがとう!💙


恋の矢いろんなLOVE恋の矢



ふぐ顔失敗wにやけてるだけ







🫧🫧🫧ぐぅぐぅ





📸素敵な写真たくさん撮ってくれてありがとう!

載せきれないけど保存してます!!!🩵



素敵な空間に一緒にしてくれてありがとう!


満足して歌えなかった自分がまあイヤだったけどすごく楽しかった!✨

でもね、当日はちゃんと声が出るようになるんじゃないかって自分に期待?してたよ!!!



歌えないライブとかあったしほんとごめんね気をつけます!🥲🙇‍♂️




💙🩵💙




ブルーサバイバーとともに今後も期待して

みててね!💙✨クマリのライブは楽しいぞっ





Y A O N


🧸🎈

\これからもよろしくね🫶🏻/





まじで毎日があっという間すぎる‼️

やることどんどんつぶしてくぞーっ



これからもっと忙しくなると思うから自分にご褒美もあげなきゃだし寝る時は寝るんだ!!!これはみんなもだよー



今日は片付けが楽しくてご飯食べるのも別にいいやってくらい片付けに夢中な1日だった




シンプルに物が多いな???



おしゃれしたい気分になった>  ̫<

かわいいの身につけよー照れ音譜


さおてゃんとさおらぶなみんなのラッキーカラーはいつだって水色だよ🩵






明日もいい日になりますようにー!星




【日常でみつけた"ク"】


わらび餅




きなこ適当につけたらクみたいになった!(笑)

 これたまに食べたくなるんだよね

> ̫<




🌸


次みんなに会えるのは土日!北海道だー

本当に毎日があっという間なんだよー



東京では20日にライブある!

🎫でびぱっぱextra 渋谷!




他のライブもまとめるね❣️

会いに行きたいと思ってもらえるようにがんばる!✊🩵🩵🩵




さいごまで読んでくれて ありがと〜!




おやすみ^ _ ̫ _^