めもみたいなぶろぐ



野音の数日前、コンタクトつけようとして開けたら何故か先にジャッと全部捨ててしまった、さよなら私の2weekコンタクトちゃん(*_*)



最近気づいた超すごいこと
洗濯物、少量で回せば割と楽



ねこちのお喋り度が最近すごい



花粉症ひど過ぎて毎朝大変!



携帯壊れた時からか何のタイミングか忘れたんだけど大昔に辞書登録してた顔文字がでてきてしまう、こういうの
(´;д;`)|д・)ソォーッ∑(´□`;)(´。pωq。`)_(:3」∠)_ 時代感じる〜〜( ˙-˙ )



昨日、明日こそ絶対に米を炊くぞ という気持ちで寝たんだけど、達成した!炊飯器が今歌ってくれた



昨日の夜中に虫が出て、ねこちが手でツンツンしててしかも食べようとしてて、食べれてなくて、超純粋な「キャーーー!(高音)」が自分から出てびっくりした  


あーーー虫が出たことまだ引きずってる、こわい

ねこちに向かって
「お願い、見失わないで」
「そっち!そっちにいるから見つけて!」
「ねえいる??いる???」
「ねーえ!捕まえて!こわい!」
と必死にずっと話しかけてた
しかも私が必死すぎて返事してくれてた、、いいやつすぎるよねこち様...


Xにも書いたけど、
あいなちゃんが勇敢すぎてまじで助かった


ハサミムシ?ってやつだったっぽいーこわいよーもうだめだ虫だけはだめだ



インスタライブで映画の話とかしたから、勝手にふるえてろを見ようと思ってつけたのに虫様で大騒ぎしてたらいつのまにかおわってたよおー



今日は長風呂したし、野音チェキもちょっと進めたし、お米も炊いたし、映画も見に行きたいなと思ってる!


いい日にしたい



動けるかな〜