どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟




最近のライブはねえ

ブルーサバイバー、皆が褒めてくれて

うれしやうれしやです~



野音のライブ映像も公開されました!

沢山見てほしいです~!!






サビの振りコピ動画ものせたので

是非一緒に踊ってね💙


https://x.com/qumali_ayane/status/1765351308004081708?s=46&t=ZPtd_MesZlaoCNREXcWKIQ







今日は美容室行ってきたよ~!

小田は髪の毛真っ直ぐにしてもらう施術を定期的にやって貰うんだけれど




とっても時間がかかるのでお休みの日を狙ってお願いしました…✊






お陰でとってもちゅるちゅるになりました~!



撮れたてお写真❣️





長かったから、美容院にいる間で

R-1グランプリ見終わっちゃった🤣



みーんな面白くて

髪切られてるから動かないように笑うの大変だった笑



小田はルシファー吉岡さんの1本目が

好きだったなあ~🤣




みんなと語りたい!!

ぜひ待ってます✊✊✊






あとはねえ




この間、ホットケーキ作って食べたんだ~って

マナちゃんと話したのね



↓実際の写真



まるまるいっこ!!食べちゃった






その後からマナちゃんがずっと



『ホットケーキ😾』

『おだちやんのおうちにホットケーキ作りに

go!go!』


ってLINEを送ってくるので

マナちゃんとおっきなホットケーキを作ろうと思います




↓実際の写真




1人で食べる時はフライパン直で食べちゃったから、可愛いお皿買わなきゃ~と思って探したんだけれど中々見つからなかった…





お皿屋さん?ってどこにあるんだろう…

もし可愛いところ知ってたら教えてね🫶




 


もう今週末は北海道…!

たのしみすぎる…………!!!!


行くよーって方も待ってるよって方も!

一緒に楽しみましょーうっ( ˶ ᷇𖥦 ᷆˵ )


どんな服装していったらいいんだろう…







それではっ また来週~!


おだすみ🌙