ぴよ🐣山乃メイです🍥
おいでよ!野音デパート
ありがとうございました❤︎












はじまる瞬間は
うわああはじまっちゃうやばい…!
な気持ちだったけど
はじまったら ひたすらにたのしくて
一瞬でおわっちゃった……




















さむかったけど
そんなこと気にしなくなっちゃうぐらい
ほんとうにたのしかった!♡
開場前BGMは
青空のラプソディ/ fhánaさん
明日は君と。/麻倉ももさん
POP TEAM EPIC / 上坂すみれさん
を選んでお伝えしました!💙🚌
⁡▶︎ ぽぷてぴ…? ◀︎
MCからFurniture Girlにつながるところは
ふうぱを連れて 壇上にふたりであがること以外は
完全に自由にさせてもらっていて、
その場に立つまで
なにすればいいんだ、、になってたんだけど
ちょうど陽が落ちて、
サイリウムが綺麗だったので
みんなに色を変えて振ってもらいました
ありがとう( ;  ; )♡






これ、じつは
中野サンプラザのMCでも
やらせてもらったことがあって
中野サンプラザは
ステージからみると縦長で
野音は横長だから
みんなにおなじことしてもらったけど
見え方 ぜんぜん違くて面白かったんだ〜




おはなばたけゆうさん💐♡
GoProとか頭にはちまきみたいにつけて
撮っとけばよかった……みんなにもみせたい、
共有したい( ;  ; )





あとはね!
いまさらだけど、恋しませんか?の
イントロのところ
まなたんに手繋ご!って提案したら
にこにこでいいよー!って言ってくれて
うれしかった( ;  ; )❤︎



みんなのお写真 だいすきなんだけど
とくにこのシーンはおきにいり…!
はじめからさいごまでずーーっとたのしくて
じぶん的にも悔いのない
集大成!なおおきなワンマンになりました
ありがとう♡








さて!
ブログ更新、今回を入れて
あと5回らしいので
きょうもテーマをきめてお話していきたいなとおもっています
今回のテーマは
山乃がアイドル生活中 ハマったもの紹介♡
前々回のブログにかいた
"アイドル""かわいい"を表現するなかで
かわいいのアウトプット、たいせつ!!!
とおもって
あたらしく趣味になったもの
(アイドルしてなければ趣味にならなかったもの)
を紹介していきます❤︎
そのいち、セルフネイル!❤︎





いままでネイルなんてしたことなかったけど
アイドルはじめてからすきになった!
じぶんの手をみるたびテンションあがるし
指ごとに、手ごとにテーマきめるのたのしい
そのに、アクセサリー&キーホルダー作り!❤︎





さいきん、さらに研鑽を重ねて
すこしずつ
#100日後にプロ級になる山乃 になってます
↑たしかこのタグを
インスタのストーリーに投稿したのが
12/9で、100日後は3/18らしい
やばい!!!!!せまってる👼



野音のまえのひに
みんなのペンライト型キーホルダーも
つくってみました



(なかのオイルがもれちゃってて
まだお渡しできてないんだけど、、!)
なかにはいってる封入物も
みんなっぽくしてみたんだ〜
ライブの時につけるアクセサリーとか
フォトブックのアクセサリーも
つくってみたりしてて
かわいいがそのまま形になるの、たのしい!




そのさん、ヘアアレンジ!❤︎








いちばんはじめに
パッと目にはいる髪型にちからをいれたくて
さいきんめちゃこだわってる!♡
むかしにくらべたら
かわいくできるようになった、、気がする!
さいきんの新衣装は
ストレートツインテールだけど、、
これもなんか二次元ぽくておきにいり!❤︎



新衣装、
インスタにものせるからぜひみてね♡
以上!
あたらしい趣味紹介でした♡
アイドルにならなければ
たぶんぜんぶの楽しさをしらずに
すごしてただろうし、
みてくれたみんなが
ネイルかわいいね!とか
アクセサリー、かみのけかわいいね!とか
つたえてくれるから
もーーーっとたのしく
もっとがんばるぞ!ってメラメラになれたし
アイドルじゃなきゃ
見つからなかった趣味っていうより、
アイドルになったおかげで
みんなと見つけられた趣味!てかんじ!❤︎
いっしょにたのしいを見つけてくれて
ほんとうにありがとう♡
さて!このあとはちゅるラジです❤︎
あ、、そういえば、、
これはナイショのおはなしなんだけど
3/24の夜、あけといたほうがいいかも、、
📻♡♡♡
4/6の詳細も
もうちょっとまっててね、
都内、よるです!






じゃあね🐣山乃メイ🍜ちゅるっ!