どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟





#0302クマリ野音 そしてアフターライブ!

ありがとうございましたっ





楽しかったーああああ!

結構緊張していた部分もあったんですけど

出ちゃったら一瞬だったなあ




最後のブルーサバイバーのバー‼️で

テープもバーン‼️なったの気持ちよすぎるう




めっちゃ綺麗ーーー!


この6人で立てて

本当に嬉しかったです


皆もはっぴ~思い出リストに入れてくれたかな?







ペンライトに照らされて皆のお顔も

遠くまでしっかり見えました✌️



ペンライトといえば!





ブルーサバイバーを聞いてくれたファンの方にね


『あれ?なんか今日は赤振ってる時間が長いな…』って思って、沢山歌ってるの気付いたよって言って貰えて!




皆そういう風に気付いてくれるんだ…って

びっくりしちゃいました





皆に沢山フリフリして貰えるように

皆が沢山フリフリできるように!!!!!





もっと頑張るぞ~と思いました🔥




ぜひブルーサバイバー沢山聞いてくださいっ







 そして新衣装もお披露目♡




小田は今までになかった腕の装飾があるので

まだまだ見せ方を研究中ですっ





おリボンやふわふわ装飾や網タイツなど!

好きポイント沢山なので

ぜひ見に来てくださいね❤️






この2日間の場内BGMは

メンバーがそれぞれ数曲セレクトしました!

小田は…



『蒼天ディライト』Wiennersさん

『ブルーバード』いきものがたりさん

『BLUE』ポルカドットスティングレイさん





ブルーサバイバーにかけて

青縛りでいきました💙





本当は群青日和も入れたかったけど、

雨降ったらいやだったのでやめました笑



メンバー選曲、個性出てて面白かった~




皆は野音前何食べた??

小田、結構不可思議ご飯にしちゃって

心配だったの…




ピーマンの鶏肉詰め&カキフライのワンプレート


お茶碗がないから強制謎ワンプレート

そして食べ合わせも謎




栄養も取りたかったけど好きなものも食べたくて

こうなってしまいました




野音に向けてすこし絞りたくて

小田はパン派なんだけれど頑張ってご飯を食べるようにしてたの~


偉くない?!!



ご飯嫌いだからお茶碗家になくて

悔いましたね…



白米美味ー!って食べられるように

がんばります、日本人✊







あとね、まなちやんが買ってくれたこの

ミルクティーめちゃ美味しかった!



タリーズさんのミルクティー

めちゃおいしい✨️






それではっ


またあしたーー!!!楽しみ3マンです💥

よろしくお願いしますっ






おだすみ🌙