はろー!木曜日!ななせまなです〜!!🙋🏻‍♀️






ぴえ〜ラフォーレ原宿さんでのイベントおわったら雨降ってきた〜〜!!!☔️



みんな雨に濡れてなーーいーーーー????😭




今日はラフォーレ原宿さんでのイベントありがとうございましたっ!!!✊🏼✨





今日のイベントでのめいまなの私服は、ふたりのインタビューで23年前??に着た私服を着ました〜〜!!!!💛💚






みんなが撮ってくれたお写真お借りしたよう〜〜!

フードかぶって撮ってみた😹笑




昨日はひつじとクマリデパート加入してから4周年でした〜〜!!!



早いような長いような〜〜〜!!!!




初めてステージに出たのはネコちゃんのバックダンサーでした😹笑







ひつじとこうやって2人の記念日をお祝いできるのは最後なのかな〜〜ってちょっーーーとさみしくなっちゃった〜〜




まだまだいっぱいひつじと遊んでもらうけど!!!!!😾✊🏼



ひつじと同期になれてよかった〜〜!💛💚



似てないようで似てるようで似てないひつじと4年間クマリデパートでアイドルできてたのしかった〜〜〜!!!✊🏼



ひつじと出会えてよかった〜〜〜!😭

ひつじと4周年迎えられてよかった〜〜!💌


めいまな4周年おめでとう〜〜〜🎊💛💚

いつもありがとう〜〜!!




4年前の228日からみんなとの毎日が始まったんだ〜〜!!💌


4年間の中で七瀬マナのこと好きになってくれたみんなありがとう〜〜!💌🌟




そんな記念日の次の日にひつじとなつかし私服でイベントできてうれしかった〜〜〜!!



そしてーーーーー先週末は!!!

バースデーーーガール!!!💛ひつじ💛のお誕生日でしたっ!!


昨日のひつじのブログ読んだらもーいっぱい伝わると思うけど、ひつじの思いがたっくさんつまったライブだったね〜〜〜😭💛



準備期間野音のゲネと被ったりして、ちょっと大変そうなところも見てたけど、

いいライブにしようー!っていっぱい諦めずに頑張ってて、たくさん準備してて、ほんとにえらかったし、


ひつじのソロ曲とかで踊ってるところみたり、MCのトークが上手だったりするのみてひつじってめっちゃアイドルだし、すごいな〜って尊敬でした


あとこんな短期間でメンバー2人とのカバー曲5曲、他にも色んな曲覚えてるのすごいし、えらすぎる!!🥲💛



ずーっとかわいかったしずーっとたのしかった〜〜〜🥲🌸かわいかったね〜〜😭💛



ひつじ推しのみんなもはっぴーそうでうれしくなったよーう!!黄色のペンライトきれいだった〜〜〜😭💗







相対性ちゅる理論ひっさしぶりに聴けてうれしかった〜〜〜😭💛








今日は朝から美容院も行ってきたよう〜〜!






まま毎日がんばっててえらいから美容院とイベントの間にたまたま紅茶やさんの前通りかかったからままにプレゼントでいい匂いの紅茶もゲットできた〜〜🥺るんるん💝




野音前ラストイベントだったし、この前は野音前ラストライブでした〜〜〜!!!!



夜遅めのトリーー!!!!!

なんかくまちゃんだいすきなみんなが集まってくれててうれしかった〜〜!!✊🏼💚



ワンマン前のセトリ〜〜ってかんじでわたしたちの気持ちセトリにもぶつけたよう〜〜!✊🏼

会いにきてくれたみんなありがとう😭💝🌟




ミニデパ1衣装もラストでした〜〜〜!!



次会うときはもーう新衣装なんだよーーーうっ!!!ブルーサバイバー初披露!!!🐬💙


ねえたのしみ???💚



まだ先〜だと思ってた野音がもう明後日〜〜!






もう明後日には野音なんだね〜〜〜!!!

なんか1週間前は雨??雪??予報だったけど、今は晴れ!!!!☀️




予報っぽくてうれしい〜〜〜!!✊🏼🌟



でも夕方からライブだから!!!

みんなあったかく!!してきてねえ🥺✊🏼

次の日は特典会もありますっ!!!✊🏼





🎫




チケットまだ間に合うよう!!!💗



特典会情報!!!!

チェックよろしくお願いしますっ!!!💚

2日連続あいたい〜〜〜💌💚


https://x.com/qumalidepart/status/1761698107807715598?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ






今日で2月のブログさいご〜〜〜!!!!

明日からは3月!!!!

そして、明後日は野音ワンマン!!!!!



2月もたくさんおせわになりました〜〜!なんかいっぱい会える日あって充実な毎日でしたっ!☺️3月も会える日いっぱい〜〜!!



2月後半はちょっとまた体調崩しちゃって、筆談になっちゃったり🥲



ここぞっ!って時に体調悪くなったり歌えなくなったりしてごめんなさい🥲🥲

頻繁にこんなことになってほんと自分しっかりして〜〜〜😿って感じ、、、




野音はいっぱい歌いたいし、次の日の特典会もみんなと口で!!!!話したい!!!! 




せっかく会いにきてくれたのに万全でライブに出れないことが多くてごめんね🥲













ひええええーー!!!!はやい!!!!




野音の対バンに何度か出演させていただいたことはあるけど、野外のワンマンは初めてだからなんだ感覚掴めない、、わくわく!!!!



夕方から夜にかけて野外でワンマンできるなんてーーー!!!!たのしみすぎる〜〜〜😽🌟🌟 



いーーーぱいっ!はじけてっ!たのしもうねっ!!野音デパート〜〜〜〜!!!!🧸🏬💙💗❤️🤍💛💚







それではっ!!!明日は最終レッスンいってきますっ!!!

明後日は野音であおうねえっ!!💚



元気で会おうねえ!!!✊🏼🌟

最近寒いし体調崩しやすいからみんなも気をつけてねえ🥲またねえ!!!💚