おはようございます🥛
楓フウカです








2週間ぶりです




2週間ぶりって書くとなんだか
大袈裟ですねえ、、、、、




ぶろぐ、大抵 週一投稿なのですから
一回休んだら 2週間ぶりになってしまう






先週はぶろぐおやすみしてみました〜〜
気づいてましたか?
フウカがぶろぐを書いていないこと、、、





あまりにもなにも言われないから
フウカのぶろぐが投稿されていないことすら
気づかれていない、、、、?と思いました、、






そんな日があってもいいよね´I  ̫ < ˆ☆
って 触れずにいてくれたんですか、、、?






だとしたら、みんなさんやさしいですね、、、
ありがとう、、、、、、






ふうかもね、そんな日があってもいいか〜
っておやすみをしてみたのですが
休んでみて、あぁこんなもんか〜と思ったので
ぶろぐに もう少し気楽に挑めそうです
これからは!





もう今週末には 野音ワンマンが
迫ってきていますので、、、、、、、
流石に今週は書きます✊🏻





ありがたいうれしいことに
ぶろぐを読んで 会いに行こう!って
思ってくれた方も少なからず居てくれていて!
なので このぶろぐで「野音 行こうかな、、」
の気持ちになってくれる人がいたら
いいなぁと思いながら 書いていこうと
思いますわ✊🏻








先週は盛りだくさんでした!


 

・ゲネ
・ブルーサバイバーのインターネット販売
・めいちゃん生誕💛



ビッグイベントがたくさ〜ん







メイちゃん生誕祭
ありがとうございました💛🍥




メイちゃん生誕カバーコーナーでは
初恋サンライズ / つばきファクトリーさん
をさせていただきました✊🏻




メイちゃん生誕ではいつもメンバー
ひとりひとりとカバー曲してくれるんだけの
メンバー事に やりたい曲 合う曲
考えてくれるんだあ





これ とーっても楽しいんだけど
主役がいちばん大変で、、、!
すごいことですよ、、、、
歌詞もダンスも 初めてのことを全部覚えて!



今回 おだちゃんとの曲に関しては
振り付けが無いので
自分たちで考えていました、、、、、



とてすごい





最近はなにごとも噛みしめ噛みしめですが
やっぱりこのビーックイベントが
終わってしまったのは寂しいですねえ




気持ちって人と比べる物では無いかもだけど、
ふうかよりも 寂しい気持ちなはずの主役が
最後までニッコリで流石だなぁと思いました

すごいです
かっこいいアイドルです





ライブ映像 限定で公開されたので
見てくださいねえ🫶🏻



ライブが野音までもうないので
クマリデパートのライブ映像をみて
ウキウキ高めて過ごしてくれたら嬉しいです




オフショット動画も!
まだ手を付けられていませんが
たぶんこのぶろぐが書き終わったら
取り掛かろうと思います✊🏻


早くお届けしたい´I  ̫ < ˆ☆










昨日はうれしいも寂しいもありましたあ
‎〜⊃ ̫ ;





まずはランウェイ!

SAPPORO COLLECTION 2024 S/S
ランウェイを歩かせて頂くことになりました!
T_T 🤍✨✨





ふうかの嬉しいを一緒に喜んでくれて
ありがとうでしたT_T





はじめてのことに挑戦させて頂けるのは
とても嬉しいことです、、、、、、、、、




いままでもいろんなこと挑戦させて頂いてきて
みんなさんもう新鮮み 無いのかも、?!
って思っていましたが
喜んでくれてる人もいてくれて
とーっても嬉しかったです




初心キラキラ




ランウェイおめでとうってリプくれたり
うれしいなぁ って呟いてくれたり
もちろん直接伝えてくれたり、、、
そんな言葉がとっても嬉しくて
染み渡りました、、、、、、





ここで
めちゃくちゃ ストレートお願いなのですが
SAPPORO COLLECTIONさんの
ふうかが出ますよ〜のツイート
いいね 少なかって恥ずかしかったので > ̫< 
見てくれた人は いいね ってしてくれたら
嬉しいです




次のメンバーへのバトンタッチに
繋がるかもしれない、、、
なにごとも、、、、




お願いするんじゃなくて
わー!いいね!ってしたくなるような
人間にならなきゃと思うのですが
今回に関してはお願いさせて頂き
近道させて頂きたい、、、、、





かっこ悪いお願いしちゃいましたが、!
ランウェイは かっこよく頑張ります✊🏻




うおおお




やる気モリモリ
たのしみモリモリ





いつぶりかの北海道だあーーーー
たのしみ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ✨










そして極ラジ 最終回でしたあ




唐突に終わりが来ましたね
なにごとも終わりが来る!!!
わーーーーーーー!!!




3年3ヶ月 ってすごーーーーく長い
そんな期間お世話になった極ラジさん



流石に寂しくないわけが無いですわ、、、、
終わります!が決まった時は
実感なかったんですが スタジオ入って
お椅子に座った途端、ぶわっと来ましたね


実感




聴きながらも
「わ〜これ全部最後かぁ」
となりました、、、、、



閉店アナウンスで終わるの
よかったですねえ
ありがとうございましたT_T




168回 すごい回数です、、、、、、
全部 毎週聞いていてくれた人もいるよね





聴いてくれたみなさん
とってもありがとうございました!





#極ラジ ハッシュタグで呟いてくれてた
みんなさんもたくさんありがとう
いつも見ていました



一緒に聴いてくれてるんだあって嬉しかった!





アーカイブ 残るのでこれからも聴けます!
聴けてない回を聴くのもありだし、
1からぶわーーーーって
一気に聴くのもおもしろそう!
成長感じられそうじゃないですか?
初回 絶対 今と違うガッチガチなので
恥ずかしくて聴けないなあ(笑)



もし思い出した時があったら是非
なにかのお供にでも聴いてくださいねえ




これまた思い出が詰まっているT_T











 


今日は起きたら お部屋のお片付けをしたい



昨日は早起き出来たのですが
ネイルをしていたら早起き分すべて
使ってしまって それ以外なにも
出来なかった、、、、、



代わりにお爪が可愛くなりました‪‪❤︎‬
うーん!ぷりち〜




特典会中になぜか中指のだけ
取れました😾お星さま ばいばい





ワンマンまで耐えて欲しかった
素人の腕ではむずかしいのか、、、、




当日は取れませんようにと願いを込めて
可愛くしていこうと思います✊🏻






あとはねえ、昨日 お仕事とライブの間に
サイゼリアにゆうおだと行ったのですが、
事務所の近くのサイゼ
サッカー終わりのおじいちゃんおばあちゃんで
ごった返してて、お隣の席のおじいちゃんと
トークがスタートしまして、、、、



おじいちゃんに「くちびる乾燥してる」
って言われたので ぷるぷるでいけるように
たくさん保湿したいと思います😾




ワイン飲んでウキウキだったんだなあ、、、
 急なガチ指摘でビビりましたねぇ





75歳以上のサッカーチームらしいです
すごく元気おじいちゃんずだった、、、、、




やはり健康がいちばん




ふうかも75歳でサッカーできるかなあ
あやしいなあ





好きくない絡み方するおじいちゃんだこと😾
と思いましたが、あのおじいちゃんも孫がいて
誰かの大切なおじいちゃんなのだと思うと
じぶんのじいちゃん思い出して
泣けます




おおん あいたいなあ





ふうか おじいちゃんの
娘さんに似てるらしい



75歳のおじいちゃんの娘さんって
ふうかよりは結構それなりに歳上なのでは?




ふくざつぅ〜〜




最後には cute!って言ってくれたので
いいです ありがとうおじいちゃん🫶🏻




わたしたちは!!!cute!!!






そんな感じの超近況でした✊🏻





次ぶろぐを書く時はもう野音の
感想などをわーーーーっと
書いているのでしょう、、、、、、




去年の夏頃はまだ先だと思っていた日が
すぐにやってきまして
毎回ですが 驚きますね、、、




あと4日後、です



新曲 新衣装
ワンマンライブでしか見れないもの
たっくさんたのしい準備してます



このぶろぐを読んでくれているけども
まだチケットを持っていないそこのあなた



是非 0302 はクマリデパートと
日比谷野外大音楽堂で過ごしましょう



はじめましてでもたのしませるよ!

おまちしてます🫶🏻






そして今日は!
ラフォーレ原宿 衣装展
❤️おだふう 来店イベント🤍です



17:00 から 20:00 お邪魔させて頂きます!



こんな感じのスケジュールです





来店時は 写真撮影OKみたいです📸🫶🏻



明日 ラフォーレ限定手売りチケットを

GETして貰うと 特典会にも参加して貰えます!

(^ > ̫ < ^ )





かわいい私服を着ていきます、、、、、

めずらしい色!おだちゃんと考えました🫶🏻




ワンマン前 最後のあえるチャンスです

あいたいです とっても!



是非あそびに来てくれたら嬉しいです🍒






そして 19:00 からは #ドルバナ!
さおちゃんのピンチヒッター
💖ゆうちゃん💖出演です



2時間トークです
すごいことです、、、、、、、!
リアルタイムで応援はみんなに任せました✊🏻
よろしくお願いします!
がんばれーーーー!



 
そんな感じの火曜日です


夕方あたりから盛りだくさんですが
一緒に楽しみましょう😉🍒






それでは今日はこの辺で!
最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼




今日も一日一緒に頑張りましょう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりしてね🛌💭




それでは!
ばいびー フウパより