こんにちは〜〜

優雨ナコです〜


先日はめいちゃん生誕でした🍥 



メイちゃんを意識した自撮りだよ!

フィルター教えてもらったの!


生誕コーナーも、新ソロ曲もすごかったねぇ

えらすぎた...


新ソロ曲良すぎて真剣に聞いたら泣いちゃうなと思ったので動画撮りに専念した🫨🍜


さおてゃんのアテレコ?も楽しかった笑笑


さおマナ早く声治りますように😿😿


風邪流行ってるみたいだからみんなたくさん栄養とって、たくさん睡眠もとって免疫落とさぬようにね!R-1毎日飲もー!花粉症対策にもなるし🪽



ここで突然

市販最強花粉症対策グッズを紹介します🪷

①新コンタック鼻炎Z (飲み薬)

②アルピタットEXα(目薬)

③ナザールαAR (鼻スプレー)

④IHADA アレルスクリーンジェル(目とか鼻周りに塗るやつ)


上3つ本当に強いので花粉のシーズン病院行けないけど対策したいって人是非〜ちょと高いけどね 


あとクレンジングとかスキンケア類も敏感肌さん用のやつがおすすめ😫花粉でやられまくるからお肌荒れまくるえーん





尚美さんでのプロモラもありがとうございましたっ!

イラストかわいかったからポニテにした!

似てるー??



この前適当に落書きした自分のイラストとお顔似ててびっくりした笑笑


学生さんたちが頑張っててすごいなーと思ったよ〜〜


学生の皆様、大変なこと死ぬほどあると思うけど大体のことはなんとかなるよ〜👶🏻🎶



ブルーサバイバーなゆーなこ



アームウォーマーめちゃよいー!とおもったので買ってみよーかなー!


このカチューシャとアームウォーマーはさおてゃんに借りたよ!


かわい?



夕方に適当チーズリゾットつくって、昼寝してて、

夜ご飯焼きそば作ろうと思ったんだけどなんか水多くて塩ラーメンにした、急な方向転換

チーリゾ、その時家にあるありったけのチーズ(今日はさけるチーズととろけるチーズ)使って目分量クッキングなんだけどとても美味いから得意料理かも🧀

今日は噛まないから水分量多めで作った!



矯正の調整後だから痛くてあんまり噛めなくて食べた気がしないよー😫😫😫😫

本当に痛くてこれがあと2年ほど続くのかと思うともうやめさせてくれー‼️という気持ちになる...辞められないけどな😫

もう無理ワイヤー全部外してくれー😭の気持ちの日と、

歯並びが綺麗になるのやばい❗️横顔も綺麗になっちゃう❗️って気持ちの日がある...



早く慣れますように👶🏻