はろー!木曜日!ななせまなですっ!🙋🏻‍♀️









みんな3/2 野音ワンマンたのしみですか〜〜〜〜???😌💚





🎫 





昨日はゲネでしたっ!!!




最近体調えーんってかんじだったので周りのみんなに助けてもらいながらのゲネでした〜〜😖



みんながいなかったらゲネできなかった〜〜〜!🥲感謝だ〜〜!!😭




野音ワンマンを本番みたいにやってみて改めてわたし自身も野音たのしみっ!になったし絶対みんなもたのしいになる!!!って強く強くおもったよーー!


 



きっとこのブログ読んでくれてるみんなはチケット持ってくれてるみんなが多いと思うんだけどまだ迷ってるみんながいたら絶対会いたいよーーう!😌💚




よろしくおねがいしますっ!!!





今日のブルーサバイバーリリイベの告知もちゃんとできてなくて、ゲットできてなかったみんないたらごめんね!!🥲🙇🏻‍♀️




ブルーサバイバーリリイベ!!!ありがとう〜〜〜!💌




1000枚限定!大切なシングルです!🐬💙



今日ゲットできなかったみんなも野音限定!ジャケットのCDもゲットできるので、チャレンジしてみてね!!😭✊🏼




まだどんな曲かおたのしみにっ!!の状態でCDゲットしてくれてありがとう😭💌✨



でもきっとみんなもゲットしてよかった〜〜〜!ってなってもらえる曲になってると思います!!



みんなにも聴いてもらいたいっ!!!☺️



初披露緊張するっ!



あと9日!!!がんばるぞーーう!!




ブルーサバイバーのCDも日比谷野音ワンマンもいっぱいたのしみにしててねっ!💝








今週は久しぶりに名古屋にいけましたっ!!✊🏼わーいっ!!💚




2days名古屋っ!!



ケンパー衣装とネットワーク衣装きたようっ!💚みてくれてありがとうっ!💖🌟





ライブ1日目楽しかったな〜明日もライブできるんだ〜たのしみっ!ってなる遠征の部屋がすきなの〜



あと遠征楽しかったな〜って思いながら帰る遠征の車もすき😌💌



名古屋でまっててくれたみんなも一緒に遠征してくれたみんなもありがとう〜〜〜💝🌟



おだちやんに観覧車ついてきてもらいましたっ!!いっつも観覧車誘うんだけどいざ乗ると毎回怖くなっちゃう😖





怖がってるおだちやんと怖すぎて正面向くわたし



でも名古屋の観覧車は透けてて特にこわかった〜〜〜〜😵‍💫



  


あとね〜名古屋のネ色々作れるところでおだちやんとお揃いのネームタグつくったよう!!!💌




自分でワッペン選んだんだ〜〜〜〜!😌💓

かわいいでしょっ????







ひつまぶしもたべれたっ!!🌟

わーいっ!!!ちょーーーおいしかったっ!!🥰







わーーー!🥺




名古屋たのしいこといっぱいできたっ!!

わーい☺️💌🌟





でもライブしてみんなに会えてる時がいーちばんたのしい〜〜〜!💌💚




ほんとにそう感じるよ〜〜〜😌 




2月ライブ多めなのに〜〜〜




数日たったらすぐライブやりたい〜〜みんなに会いたい〜〜になる〜!!😌






がんばるぞ〜〜〜

七瀬マナ!!!!!!!✊🏼❤️‍🔥がんばるからみててっ!✊🏼






へこたれそうになってもみんなのこと考えたらまた立ち上がろ〜ってなれるよ〜〜〜ありがとう!!💝






明日から雪!?!?雨!?!?らしい、、、!!!😵‍💫




負けずに〜〜〜〜強く生きよう〜〜〜〜!!🥹




ついにっ!明後日はひつじ生誕〜〜〜!いぇーい!!!🍥💛








今日は生誕グッズも公開されたよっ!!💛🌟

かーわいい〜〜〜フォトブックのあれやこれや作るところから見てたんだけど、よすぎる、、🥲表紙から素敵🥲💛みんなゲットしてね〜〜〜〜🌟



そして、2/24は渋谷に!絶対!集合!!!!だよ!!!!!!チケット明日の23:59までっ!!


🎫









みんなもまなちゃんにあいたい〜〜〜??😌



それではっ!!明日さむそう💧

あっかくして毎日すごしてね🧸💚