どうも!

クマリデパートの小田アヤネです🤟






名古屋遠征2日間!

ありがとうございましたーっ✨️






ちょうひっさびさの名古屋

今回は空き時間もあったから更に楽しめたよー!








まずはまなちやんとサンシャイン栄さんの

観覧車に乗りました✌️







前回リリイベさせてもらった時に

乗りたかったんだけれど諦めちゃったので

リベンジ果たせました~!!!!







でも結構な面積スケルトンで

めっっちゃくちゃ怖かった…








小田結構高いところ

平気なタイプだと思っていたし

更に自分より怖がってる人(まなちゃん)も

いるから大丈夫大丈夫~と思って







舐めていました………



体験したことない皆様には体験して欲しいです😭









でもたのしかった~!いっぱい動画撮ったから

どこかで載せるね💚❤️🫶









その後は小田が行きたかった雑貨屋さんに

着いてきてくれたよ~







なんかオリジナルの雑貨とかぬいぐるみを作れるショップで、行ってみたかったの! 




ネームタグ作ってきたよー!!!

個性出ててかわいい🥺✨️







その後はまたゆうめいと合流しまして

念願のひつまぶし食べられたよ~!!!!





わーい!!💖❤️💛💚





やっぱりちょっとお高いお店が多くて…

コウキュウスギテコワイタベラレナイ…

って皆で震えながら食べました😭✨️







顔が強ばっている






頑張ったご褒美だよ~!!


いつもは絶対こんな高級ごはん食べられません笑

遠征の醍醐味だ~




めっちゃ美味しかったァ!!!

お出汁を入れて食べたら神の美味しさでした…

すごいね……名古屋……









そんな感じで自由時間は過ごしましたっ







ライブも25分だったけれど、めっちゃ熱くて暑くて楽しかった~❣️

待っててくれた方も一緒に遠征してくれた方も

本当にありがとうっっ





気をつけて帰ってね~!!!!






小田は帰りの車でこのブログかいていて

やっとこお家に帰ってきましたあ!





書き立てほやほやブログです






なのでこれからお風呂はいって

ちょっとだけ寝たいと思います…(:3_ヽ)_





今日これからお仕事や学校やその他もろもろ!

って方はほんとにえらいよ…

程々に!がんばってね❤️‍🔥









それではっ また来週~!


おだすみ🌙




PS


♡小田のネイル講座♡

また新しくネイル変えたのでこのタイミングでー!


絶対メイちゃんのがプロいし

参考になると思うけれど…




教えてって言ってくれた方がいたので

書いちゃいます!🤣






なんだかわからんという方も

プラモの塗装してるんだなあくらいの気持ちで

是非読んでみてね!笑





今回ので説明していくね!




1.爪を整える

甘皮の処理&先に爪をちょっとだけ削っておくとモチがよくなるらしい!





2.ベースジェル

小田はピールオフジェルを真ん中だけに塗って硬化してその後ベースジェルを全体塗って硬化してる!






3.お好きなジェル塗る

今回はピンクのマグネットジェルを塗って

マグを動かしてから硬化

その後先端に白を塗ってぼかしてグラデーションにしたよ~

グラデーション結構大変





4.トップコート

厚めに塗ると可愛い気がする…気がする…

小田は拭き取り不要のを使っているよ





5.お好きなデコ

今回は1本だけストーン詰め込んでギラギラにしてみました!






こんな感じー!!!時間はかかるけれど

自分の好きなように、満足するまでできるので

楽しくできてます🤟




是非綺麗なうちに!近くでも見に来てくださいっ





講座おわり~でした~!!!!