はろー!木曜日!ななせまなです!



最近は毎日ライブがあってわくわくです〜〜🎶💚






今年はバレンタインチョコも渡せたし〜〜〜!

💌


わたしからみんなに渡せるのうれしかった〜〜〜!!!💌もらってくれてありがとうっ!🍫



こういうイベント一緒に過ごす相手に選んでもらえるのうれしい〜〜〜😌



今日も一緒に過ごしてくれてありがとう〜〜〜🥹💌



バレンタインデー周辺街中でチョコの袋持ってる方とか渡してるところとか見てほっこりしました〜〜💌✨




先週サインチェキ汚れただけになっちゃったかも〜〜よく見て?って書いたんだけど!!!



香水にラメ入ってたからかけたらちょっと汚れたみたいになっちゃって!!😭😭😭

えーんってなってたんだけど、みんなの元に匂いもそのまま届いてよかったっ!💌



匂いでもわたしのこといつでも思い出せるように〜〜!😌💚



私服チェキと生誕衣装チェキは別の香水がかけてあるよう〜!よく匂って?みてね〜〜😹

チェキの袋も星柄のに入れてみたよう!⭐️



邪魔じゃなかったら袋のまま思い出にしてみてね〜〜💌⭐️





この前は24時間配信でしたっ!!

みてくれたみんなありがとう〜〜😭✊🏼



色んなゲストさん面白い企画用意してくださってなんだか去年よりあっという間だった気がする〜〜!




みんなからのメッセージとかリプとかイラストめっちゃうれしかったよう😭ありがとうっ!!



うれしいお知らせもできちゃったし!!!



⭐️⭐️⭐️野音で新曲新衣装初披露⭐️⭐️⭐️



玉屋2060%さんとサクライケンタさんの共作!ブルーサバイバーですっ!!


https://x.com/qumalidepart/status/1755970961797771503?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ



初!野外ワンマン!!6人でちょーたのしい時間をつくるよう〜〜!❤️‍🔥



絶対っ!絶対っ!あいにきてね💚✨




24時間もさ〜みててくれてありがとうっ!!💌

メンバーとも24時間あそべて楽しかったあ!!



濃ーーーい24時間でした〜〜〜!!




そーしてーーー!!!!



2/24Spotify O-WESTにて!!


山乃メイ生誕2024

💛Choose Route to Happiness~

とびっきりの愛を♡For♡You♡~


開催されます〜!!








ぜったい!!!きてねえっ!💌

ぜったいだよ!!


一緒にひつじのこといっぱいおめでとうしよお!!!!






あ!そういえばこの前ライブの合間にアンパンマンミュージアムも行けたんだ〜〜☺️☺️☺️☺️



わ〜〜〜オレンジジュース飲めておりこうさん☺️








めっちゃたのしんじゃった〜〜〜〜🥹💚








今週充実しすぎてたっ!!!




次会えるのは今週の名古屋でのライブですっ!!

ケンパー衣装と夢見た未来のネットワーク衣装きるよお!!!💚⭐️


https://x.com/qumalidepart/status/1751225198798680262?s=46&t=5DnP8npA8uxkpYXqMkAETQ



久しぶりの名古屋っ!たのしみっ!⭐️

なにしよっかなあ〜〜!🤔





今週は平日ライブ多めだったんだけど、予定合わせて会いにきてくれてありがとう〜〜💌



バレンタイン一緒にいれてうれしかった〜〜〜😌💝



今週は懐かしい衣装いっぱい着れた〜〜!!

思い出いっぱーいの衣装着れてうれしかったなあ




最近はきっと思い出すんだろうな〜〜〜ってたのしい思い出つくるイベントとかライブとか!時間がいっぱいあってうれしい〜〜〜!

そこにみんながいてくれてうれしい〜〜〜😌💚



毎日いつも以上に大切に生きる〜〜〜!みんなと!!




最近はあったかくて少し春を感じてるー!🌸


野音の時にはあったかいかな〜〜💌



みんな健康でいてね!そして笑顔でいて!

わたしが笑顔にしたいけど!



それではっ!またねえっ!