おはようございます🥛楓フウカです






わーーーーーーーーーーーーー




24時間配信、からの2日間ライブ
とってもありがとうございましたあ





その前は 天使喫茶も🌼 です




ここ数日 うれしいたのしいが
たくさんの日々でしあわせですわね、、、




全部全部たのしいかったです








まずは 天使喫茶 vol.1
来て下さったみなさまありがとうでした🍒



トークとアコースティックライブ
全編通して ゆったり喫茶でしたあ




サクライさんに弾いてもらって
歌わせてもらうって
すごくありがたいことだと思っていて、
だから年1 お誕生日の特別と思っていましたが
こうしてお誕生日でもない日に開催できて、
しかも vol.1って 何回も開催できるような形で
イベントをはじめさせて貰えることが
とーってもありがたいことですと思っています
T_T




たのしかったなあ




ふうかはおうたを歌うのがすきで
それを聴きに来てくれる人がいてくれることが
どんなに贅沢なことか、、、、

すごくすごく嬉しいんですよ
伝わっていますか



文字には限界がありますね、、、、




みんなの想像の何倍もうれしくて
何倍もありがとうと思っています
とってもありがとうございました



ドキドキの初回でしたが
大切なスタート
たくさんの人に来て貰えて
とってもうれしかったです




ありがとうございました😿🍒




vol.2 もお待ちしてます☕️໒꒱








24時間配信はですねえ、



書き切れるかなこれ




タイムテーブル見ながら
ピックアップして書いてこと思います






早桜ニコは操られている!!!



ほんとうにたのしかった、、、、、
さおちゃんが上手でこわかったです😌



ここ見逃してる人はアーカイブで見て欲しい


答えをわかった上で見ても楽しいと思う!!





さおちゃんを操って下さっていたのは
Yes!アキトさんでした✊🏻いぇ〜す





まさか出てくださるとは思わず!!!
ぽいけど、そんな事ないかあ〜と思いつつ
一応 答えに行ってみたら正解で、!!!




1番のりで当てられて嬉しかったです(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)



これはねえ 誇りです✊🏻






その後は ジロトーク!

SUSURUさんに出演して頂きました、、!✨



聞いた時はとーてもびっくりしました、、、、
すごくないですか、、、、、
すごいことです、、、、、



ふうかたちには着いていけない深い話たくさん
出演して頂けてとてもハッピーだったのに
メイちゃんがしあわせそうで
更にとってもハッピーでした🥲‪‪🍥







あとはやっぱり
重大発表!!!!!


◾︎「サイエンス倶LOVE」ライブ映像公開
◾︎ バレンタインミニ企画
◾︎ ラフォーレ原宿さんでの衣装展示会


そして
◾︎ #0302クマリ野音 での
新曲 新衣装 お披露目✨



この4つのお知らせでした





すごーーーーーーーーーいうれしい
うれしいお知らせがたくさん出来て!




もう全部チェックしてくれましたか



新曲は 限定盤2つありまして





◾︎ オンライン特典会にて販売盤
◾︎ 0302野音会場限定盤


各1000枚ずつ  です、、、、、!




インターネット盤は
大石先生が描いてくださって、、、、
うれしい、、、、かわいい、、、、




どんなイメージのイラストかは
24時間配信の最後から2個目の企画
小田アヤネが選ぶ漫画大賞で
説明して下さってるので見てください、、、




是非ゲットしてくださいねえ🍒T_T







夜更かしゲーム大会!


みんなさん参加型企画!
こーゆーのやりたかった楽しかった、、!!




めちゃくちゃ前に どうぶつの森 で
やった以来ですか、?




負けず嫌いですがボロ負けすぎて
そんな気にもなりませんでしたね😌




みんないじわる😌
世界がどんなもんか全然知りませんが
なんか世界目指してる人が集まってるのか?
と思いました
やさしくしてください😾




でもまたやりたい!!
またやれたらみんなさん参加してくださいねえ




リベンジします
またボロ負けの予感ですが😌








脳内一致ゲーム!
泣きましたねえ


よくない😾泣くな😾



ちょっとお互いのこと知りすぎてて
情報が多くてですね!😉
一致させるの難しかったですねえ



これもまたキズナです😌🫶🏻








クマリデパートワードウルフ劇場は
ちょっとみんなにもおすすめしたい



モノマネも交えるの

まじでたのしい



まあでも、やらなきゃ行けない状況じゃなきゃ
恥が出てきてしまうかもしれませんね、、、、






就寝タイム!
今年は去年ほど遅れずに
就寝できたんじゃないでしょうか、、、



就寝タイムの序盤も見てて欲しい
無音なのにメンバーがなんか暴れてるので
おもしろいと思います たぶん







そして今年も 起床即ライブです!!!!

去年もすんなり起きた自信ありましたが
今年もわりとすんなりだったと思っています



去年の反省をふまえて
すぐ履けるところにお靴を置いておきました😌



すぐ履けた✊🏻




公式Xにあがっている魔法少女Qの動画、
寝起きでバミリもない割に
足の運びとかリズム感とか移動とか
じょうずにやってて
わ〜くまちゃんず すごいかも〜
と思いました、これが自画自賛か〜〜








その後は 学力テスト でしたね、、、、


ふうかお勉強できたと思うんですけどねえ、、、



ふうかの周りの人に聞いてみて欲しい
ほんとうに出来てたから!!!!




あんなテスト結果を見たあとじゃ
なんの説得力もありません、、、、、




もうなにも覚えていません
教わった覚えもないのばっかりだったな
( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ




マイクロウェーブがわかったので
満足です




いつ覚えたんだ








その後は体力テスト!



二重跳び 39回 跳べました
やったね




なわとびを授業でやってた時より
跳べた気がします



じぶんが跳んでるところ
傍から見れることないので
アーカイブが上がるのがたのしみ




「く」の形になってたらしいふうか





早くみたいです「く」のふうか






身長とか気になるし、
学校でやるような体力テストやりたい




機会があるといいなあ








WE♡七瀬マナ!
どんな企画が知らないまま配信の日を
向かえたのですがいい企画でしたᐢ_ ̫ _ᐢ♡



愛されまなちゃんです
あのカードがおまもりになったらいいなと
思うし、みんなさんのコメントもあったかくて
いい時間でした、、、、、、‪‪🫶🏻


みんなさんがくれた言葉も宝物のはずです🫶🏻







小田アヤネが選ぶ漫画大賞!

シークレットゲストさんで
大石先生が来て下さいました、、、、、!



まじでシークレットなので
ほんとうにびっくりでした、、、、




大石先生来て下さったりしないかなぁ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ✨
ってワクワク話してても
今回はムリだったよ って
ハッキリ言われていたので
そっかぁって信じきっていました、、、、




うれしいサプライズだあーーーー!





これまた小田ちゃんがどきどき
嬉しそうに質問していて
こちらが更にはっぴ〜でした🫶🏻😖




去年 同様いろいろ用意してきて下さって、、、
🥲




なんて優しい方なんだあ、、、、
なんて面白い方なんだあ、、、、




言葉ではなかなか足りないですね、、、、
すごい方です、、、、ほんとうに、、、、



お忙しいのに😭ありがとうございます😭









そして最後は 主張版!天使喫茶 です



最後のすごく重要なタイミングで
この企画を持ってきて頂けるの
いい時間にしなきゃ、、
って気持ちで ドドドキドキでした




サクライさんに弾いてもらって
まなちゃんとアクアリウムを歌えたのも、
サクライさんに弾いてもらって
6人で二十四時間四六時中を歌えたのも、
全部全部うれしかったです





みんなにも観れて 聴けてよかったなぁって
時間になっていたらうれしいです






そしてエンディング!


みんなでカウントダウンを待つ時間
いい時間でした エモかった


なんか軽いな




なんかすごく染みました
噛み締めタイムでした





やりきった達成感と
終わってしまうさ寂しさと
もうなんかいろいろ混じって
じんわりでした





24時間 なんだかあっという間でした
ふうかはまたやりたいと思えてる✊🏻





人生で2回もやると思ってなかったなあ
ふうかの人生 また思い出 豊富になった 
思い出がいっぱいでしあわせ人生



しゅわわせ



ちっちゃい子が言うしあわせ
babyフウパのよく言ってたやつ







ピックアップして書くと言って始めたのに
ピックアップ出来ずに
つらつら書いてしまいました




全部がピックアップポイントでした
24時間




濃ーーーーーーーーーーーい
ハピ濃度が





アーカイブ 公開されたら
是非観てくださいね








そして その後2日間ライブでした!




やっぱり24時間配信あとに
みんなさんにあえる機会
とても嬉しいですね、、、、、




11日に関しては朝早かったですから
一緒にがんばって来てくれた感覚で
更にうれしい気持ちでしたね😌





昨日からはバレンタインミニ企画も
はじまりまして🫶🏻




チョコ 受け取ってくれた皆様
ありがとうございました🍫‪‪❤︎‬





くまちゃんずチロルチョコ
かわいかったですか😌‪‪❤︎‬





14.15日のライブでも配るので
是非 貰いに来てくれたら嬉しいです







前々回くらいのライブから
過去衣装ウィークしてまして、
昨日は あみだ☆ふぉーちゅーん衣装を
着ていたのですが、自撮りをツイートするのに
どんな文字と共に載せようか迷って
歌詞を改めて見ていたんですよ





そしたら
やっぱりいい曲だなぁとなりまして、
みんなにも改めて聴いてみて欲しくなりました




わたしたちのこと推すと不思議なパワーで
何もかも夢が叶うよ〜でありたいし、


クマリデパートを好きでいてくれることを
めっちゃハッピーな超正解!だあ
って思ってもらいたいなぁと思いました





みんなさんにも自慢のグループであれるように
いたいですねとあらためて思いました



がんばるぞう





濃い1週間を一緒に楽しんでくれたみなさま
とーーーってもありがとうございました








野音までもあと18日に迫ってきました、、、



え、急に早くないですか
びっくりしました




この18日間 すでにたくさん予定が詰まっていて
またすぐ過ぎて行ってしまうんだろうなあと
思っています




この18日間もたのしいことたくさんです
ぜーんぶ楽しむぞ〜〜〜〜



一緒によろしくお願いしますね😉






それでは今日はこのへんで!
長ーーーいぶろぐになりましたが
最後まで ここまで読んでくれて
ありがとうございました🌼




今日も一日一緒にがんばりましょーう✊🏻
さっきまで頑張ってた人はゆっくりして下さい💭





それでは!
ばいばーいフウパより