はろー!木曜日!ななせまなです!🙋🏻‍♀️



今日はなんかだかずっとゆっくりしてた1日だったな〜〜〜緊張もしていました〜〜〜





生誕でいただいたお手紙やプレゼントもゆっくり開封しているよ〜〜!



開封配信したかったんだけど、日程と時間的に難しそうでした🥲



たのしみにしてくれていたみんないたらごめんね🥲🥲🥲



お手紙やプレゼントからみんなの考えていることや思い出や気持ちが知れてうれしかったよ〜〜〜🥲💌




便箋もわたしが好きそうな感じのを選んでくれてたりイラスト書いてくれてたり!




みんなの大切な時間をわたしに使ってくれてありがとう😭💌




ゆっくり開封していくので、またそんなお話もみんなと会えた時にできたらいいな💌



もうすぐサインチェキも届くかも〜〜!💌


いつもと違う物にしようと思ったら、なんかただ汚れただけになっちゃったかもしれない🥲🥲

近くでみて?みて、、、!!🙇🏻‍♀️✊🏼



何に緊張してるかっていうと明日の24時間配信ですーーー🥹




24時間ずっと配信にうつってるじゃない?

ちゃんとうつってても大丈夫な顔してるかな〜とか緊張しちゃう😴




24時間配信面白そうな企画ずっと続いてるので時間合うみんなみてもらえたらうれしいなっ!🌟



0:00には重大発表もあったり!?!?



WE♡七瀬マナってなんだろう、、😹

うっすら聞いたけどほんとにそれなのかわからない😹笑笑



緊張なのですが、24時間みんなといられることなかなかないからたのしもうーーー!!!



次の日からもライブなどなどあるので、会えるみんなは24時間無理して起きよう!ってしないで、休み休みみてね!!😭✊🏼




途中には野音ワンマンチケットの特典会もありますっ!✊🏼



1ヶ月きってます!😭

あーーー、このワンマン本当に大切なワンマンだ〜〜


自分用でもお友達用でもチケットゲットしてくれたらうれしいですっ!💚


チケットにサインできることあまりないので、思い出にっ!💌

私服、パジャマチェキもついてきますっ!💌


こころを込めてサインします💓


https://www.ekomsonline.com




この前は雪でした〜〜〜



見る前は雪か〜電車とまっちゃうかもな〜って思ってたんだけど、夜雪見てたらすっごくきれいで遠回りして帰っちゃいました〜〜



雪積もってたし、人もほとんどいなくって雪ってこんなにゆっくり降るっけ?ってくらいゆっくり雪が落ちてて、なんか特別な景色にみえました〜〜〜❄️



昼間に作られったぽい雪だるまも見れた〜〜!次の日には溶けちゃってたかも1日だけ☃️



この日のライブは雪の中会いにきてくれてありがとう〜〜!雪でも会いたい存在であることがうれしかった〜〜心があったくなりました〜〜💌ありがとう〜〜💌





昨日はaikoさんのライブを観に行きました!!🥲❤️







はじめてaikoさんに会いに行けたんだ〜〜🥲



はあ〜〜〜〜🥲

最初の出てくる時の演出から最高で、、、🥲



感じたこといっぱいあったけど、書ききれないやーーー!!!!!!!🥲



自分のメモに感じたことを書きだして保存しました〜〜〜



とにかく特別な時間だった、、🥲




歌う前にaikoさんが言った言葉からアンコールのブロックで歌った曲がストローだったんだけど、なんだかとても救われた、、🥲




きっとわたしが救われたように



わたしをそういう存在で思ってくれてるみんなもいてくれてるのかな〜って頭の中に思い浮かびました



また観に行きたい!!!😭✊🏼



素敵な時間でした🥲💌





昨日のひつじのブログの写真の一枚目がわたしだったからわたしもひつじの写真貼っちゃお〜〜!









そんなかんじの最近でした〜〜!💌


なんか20:00だっけ?21:00だっけ?くらいから休み休み考えたりしながら書いてたら遅くなっちゃった🥹



みんな体調に気をつけて!!毎日幸せに過ごしてね💌

おやすみなさい!!😴