おはようございます
楓フウカです






いちごピン

さおちゃんが用意してくれてたんだあ🫶🏻



うれしいかった🍓( ᐢ_ ̫ _ᐢ )






さおちゃん生誕祭

ありがとうございましたあーーーーーっ💙





さおちゃんがソロ頑張ってる所を見てた時

みんなの声がおーっきくて

嬉しいとびっくりしたんだあ




アイッ!伝えるぞ〜ってみんなさんが

頑張ってくれてるんだぁってニコニコでした




(=^◦^=)o彡アイッ!





生誕祭は、楽しい日にするぞ〜!

の気持ちは一緒のはずなのに、

その回の主役ごとに雰囲気が違くて

面白いし、たのしいですねぇと思いました






いろんな方向性でハッピーになれる


最終的にはハッピーなんだよ〜




ステキだね




ふうかの人生

ハッピーがたくさん






次はメイちゃん生誕だ〜〜〜〜

どんな日になるかなあ


いままでよりちょっと緊張しちゃう!!





.





今日はもうサラッとぶろぐにしようと

意気込んでいます




なぜなら ぶろぐを書き出した時間が

遅めだから:: ( › - ‹ ) ::




自業自得ですわあ〜〜





ぶろぐは長く書かなきゃ行けないという

脅迫に負けない





ぶろぐに脅迫されてる




脅迫の使い方あってるかわからない





がんばれ〜〜









昨日は雪たくさんでしたね

(((o(*゚▽゚*)o)))








雪がどんなもんか 気になって見に行ったら、

ライブ直後で暑かったので 気持ちよかったです






サウナ的な事ですよね



あつーーーってなってから

涼しいところ行くの





まあサウナしたこと無いから

イメージなんですけど、、、








ウキウキでお写真撮りました🎶

https://x.com/qumali_yuu/status/1754464067564233119?s=46&t=nY7Rkwe3IzX_RHkHo6E1xA






これ フウカがはしゃいで

ゆうちゃん連れ出したと思うじゃないですか






雪見に行こ!!って

ゆうちゃんが誘ってくれたんです[ ᷇ 𖥦 ᷆ ]





🩷ちゃめナコ🩷






マネージャーさんがちゃんとツルツル滑ってて

ケタケタ笑いました



人の不幸を笑っちゃいけません😾







その後1回楽屋戻ったんですけど、



ホワイト担当 雪 似合うね〜

MV撮ってきなよ〜



ってメンバーが提案してくれたので

もっかいメイちゃん誘ってお外出ました






あたしえんじぇるべいびーふうかちゃん

歌って踊ってきた!





普通にちょっと振り忘れてて

人間の記憶 もろもろ だあ〜と思いました






さっきエゴサしたら、撮影しているところに

通りかかった人が呟いてくれていたんですけど

クマリデパートの人が踊っていたって

言ってくれてて、クマリデパートの人って

分かって貰えた事が嬉しい気持ちでしたあ〜




tiktokを撮っていたと思われていたみたいで

恥ずかしい、そこまでの動画では無いです

(TikTokを気軽に投稿する週間のない人間)





そのうち載せますねえ⸜❄️⸝





ちなみに普通にとてもひさしぶりに

トマンナヨ衣装だったので

屋内でTikTok撮った✊🏻





これもそのうち✊🏻










次のあえるイベントは明日、、、、、!!






今書きながら「、明日、、?」ってなりました






明日は サクライさんとイベントです🖤🤍

天使喫茶☕️໒꒱








トークとアコースティックライブ!




◾︎ 特典会もあります🫶🏻

◾︎ コラボメニュー的なのもあります🫶🏻






今日はねぇスケジュールたくさんなのですが

明日の練習もしてきます✊🏻





ウキウキウキウキ🎶





ママも見に来てくれるんだあ🎶





メンバーが居ないのは寂しいですが

がんばりますたのしみの気持ちいっぱい😖🫶🏻





クマリデパートの楓フウカですが

出演がフウカ1人でも

来てくれる人がいてくれる事が

とっても嬉しいんだあ





当たり前じゃないじゃないですか、、、、



噛み締めていますわ、、、、




全員 たのしい ハッピ〜で帰しますので!!

という意気込みでがんばります




ちけっと販売中です

お待ちしていますーーーーーー、、、!

ちけっとおおお







そんな感じです



さおちゃん生誕に来てくれていたみなさんには

お先にお知らせしてしまいましたが、

今週末にはたのしみもありますので🫶🏻



発表をお待ちください、、、、!




ふうかこれすごくたのしみ

ほんとーうにたのしみ




それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくれて有難う御座いました🌼





今日は危なくないお天気だといいなあ

まだ足元悪そうと思うので気をつけてね!




一日一緒に頑張りましょう✊🏻

さっきまで頑張ってた人はおつかれさまです

ゆっくり過ごしてね🛌💭





それでは

ばいばーい フウパより